fc2ブログ
topimage

2009-11

女の子廃業 - 2009.11.21 Sat

2009_1119aquasyujutugo0008.jpg

この度、アクアは女の子を廃業いたしました(涙)
避妊手術後、洋服(?)を着せられ、またもやエリザベスカラーを付けられ帰宅したアクア。

初めは腰を下ろすのもつらそうでしたが、翌日、マックスがお散歩に行くと家で待っていたアクアは雄叫びをあげていたそうです。
Waooooon! 置いていかないで~~!

で、その日からもうしっかりお散歩には行っています。
カラーも2度目と言う事でうまい具合に障害物をかわし、いえ、時々バコッ!バコッ!とぶつけてはいますが・・・(笑)歩いています。







2009_1119aquasyujutugo0013.jpg
部屋の中ではさすがにおとなしくしています。
今マックスとガルガルすると不利なのが解ってるのでしょうか・・・。

のっそり起きてきてはおとーさんの隣でこんな顔。
アクちゃん、目が死んでますね(--;)






2009_1119aquasyujutugo0009.jpg


前回と同様、部屋の隅っこにアクアのお布団とお気に入りのチョキンギョの毛布を敷いてやると、ここでスヤスヤ

そうそう、10日間ほど、おとなしくしてるのよ~。

うん!カラーもまだ新品
外れないように病院でしっかり固定されてます!







しかし!
術後3日目、パッカ~~ン!

2009_1120aquasyujutugo0002.jpg

新品だったカラーは真っ二つに・・・。

アクアの名誉のために言わせてもらえるなら、散歩後家の前でおすわりしてマックスとおとーさんが入るのを待って、「よし、アクア来い」と言われ喜んで門を入ろうとしたその時、門にガッツり、カラーがぶつかってパカンと割れてしまいました・・・。

「形あるもの、いつかは壊れましゅ!」   Byアクア







2009_1120aquasyujutugo0004.jpg

アクアとガルガルできないでおもしろくなさそうなのはマックス。
アクアに遊びかけると「マックス!!」と怒られ、少々いじけモード?

廊下でボサボサの毛で寝てました。

「遊ばれへんねんから、起こさんといてくれる?」 By マックス

28日が抜糸の予定です。
あと1週間、マックスも待っててやってね~。
関連記事
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/arytt4vy5or3/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード