topimage

2017-06

大型犬オフ会 - 2009.03.08 Sun

大型犬のオフ会にお誘い頂き、参加しました~

1番乗りはやっぱり!まりあパパ家です。
すぐにジェイ家も到着、「おはよ~」のご挨拶の後、みんなが来る前にひと遊び!

ギャラくん、大喜びでラン内を走り回ってました^0^
セント兄弟が走る姿、カッコ良かったよ~
        (走ってる写真がブレブレで・・・載せれなくて残念

2009_0304pireohukai0001_convert_20090306225017.jpg


こちらはグゥーちゃん。
お姉さんに甘えてるのかな?
それともすっかりくつろいでるのか・・・?

何処へ行っても愛嬌たっぷりのグゥーちゃんです

2009_0304pireohukai0006_convert_20090308103414.jpg


来た来た
続々とピレちゃんが到着です

2009_0304pireohukai0025.jpg


セントバーナードのさくらちゃん、ゴールデンのメリーちゃんも到着
おそろいのお洋服がかわいいね♪
さっそくみんなとご挨拶

2009_0304pireohukai0010_convert_20090308103728.jpg


ニューファンのパピーのシュレアちゃんとアクア。
シュレアちゃんの物怖じしない様子にビビリのアクアはタジタジ

アクアの方がお姉ちゃんなんだからね~、パピー同士仲良く遊んでよ~
まだまだ修行が足りないアクアです

2009_0304pireohukai0012.jpg


タイから帰国中のテンモーちゃん
気温30℃の中でお散歩しているというだけあって、今の日本の気温ならいくらでも走れるようです
ラン内を爆走してましたっ!(笑)
いいな~
マックスには到底、まねできないね~

2009_0304pireohukai0017_convert_20090308104201.jpg


こちらはグレートデンのランボーくんとレディちゃんとキャスパーくん。(左から)
スリムで背が高くてカッチョイ~

で、手前はピレマスのはなちゃん、えーっと、そして・・・みどりんとひよちゃん・・・
元気ありあまっててランを爆走
しかも、真ん中の乾いた所ではなく、隅っこの泥沼あたりを
そう、先日マックスがボールと格闘したアノ、泥沼です・・・。

見ていた人からは「ぎゃ~!」っと言う悲鳴があがってましたが、私個人としてはこんな風に遊んでくれるわんちゃん、大好き!
なので、「お~!やってるやってる!」とおもいっきり楽しませていただきました~
ごめんなさいママさん。
あと、大変だったですよね~

2009_0304pireohukai0050_convert_20090308104829.jpg


今回はみちココさんのお声かけで大型犬が集まることができました。
ジェイパパさん、いつの間にか幹事役、ご苦労様でした
前日の雨も上がり、思ったよりランの状態も良いなかでのオフ会になって良かったですね。

うちも思わぬところでお友達ができ、喜んでいます
いろいろとお世話になり、ありがとうございました

2009_0304pireohukai0036.jpg
関連記事

● COMMENT ●

おめでとうございます。

やったー!コメント一番乗り!
ブログ上手く出来ていますよ!
すんごく読みやすかったです。
1日お疲れ様でした。

先日はありがとうございました。
沢山の方の参加でとても嬉しかったです。

次はBWPですね。ここはマックス家と
親密になった思い出の場所なんで待ちどう
しいです。

楽しそうやね~~。

テンモーちゃんに会えたのね♪
やっぱオフ会は天気がいいに限る(汗)
超大型がこれだけ揃うと壮観だよね。
シュレアちゃんは中部インターでもお会いしましたよ。
15日のBWPで会いましょう♪


PS ブログURL変わったんですね・・・。

先日はありがとうございましたm(_ _)m

ジェイパパさんにいっぱい、いっぱいU^ェ^Uの話を聞かせてもらっていたのでお会いできるのを楽しみにしていました!
欲をも言えばアクアちゃんを抱っこできる頃にお会いしたかったなぁ~。

15日はミニーがワンワン言うかも知れませんが宜しく願いします。

ジェイパパさん♪

ありがとうございます!
なんとか、ブログのお引越し完了です。

まだまだ慣れないので戸惑っていますが・・・e-351

オフ会、楽しかったです。
次はBWPですね!
楽しみですe-266

たろぱんにどむままさん♪

シュレアちゃんに会ったんですね!
BWPでにどむくんに会えるのを楽しみにしてますv-344

お天気v-278だといいね~。

ブログ、お引越ししました!
写真とか、いっぱい載せられるし、絵文字も使えるから・・・^^

これからもよろしくお願いしますv-237

みにあささん♪

本当ですね~!もっと早くにお会いしたかったですe-266

BWPではミニーちゃんに会えるんですね!
楽しみにしていますe-349
こちらこそ、アクアの方がワンワンうるさいと思いますe-330
大目にみてやってくださいネ・・・e-330e-330e-330


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/1-70402249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード