topimage

2017-06

あ~~あ。 - 2009.12.20 Sun

2009_1220hatake0006.jpg

今朝のお散歩は畑の広場。
まだ薄暗かった空もだんだん明るくなり、寒いけど朝は気持ちいいね~








2009_1220hatake0036.jpg

マックスはここへ来る途中、廃棄家電置き場のすぐ横でこ~んなカラフルなボールを発見!
今日もボールGETできてご機嫌のマックス







2009_1220hatake0032.jpg

マックスが大事そうにGETしたボールをくわえている横で、アクアはおとーさんと遊びます♪







2009_1220hatake0025.jpg

自前のボールを投げてもらい、走っては取り、取っては走り、アクちゃん今日も絶好調







「マックスもボール投げたろか?」
マックスのために投げたボールでしたが・・・。



絶好調のアクちゃん、ここでも張り切ります!
素早くボールを取ってマックスに見せびらかし

散々走り回ったと思ったら、 あ・・・







2009_1220hatake0040.jpg

プシュ~ッ

「あ~~~あ。」
「マックスのボールやのに・・・。」







2009_1220hatake0041.jpg

「ごめんよ~、マックス」

やっとマックスのもとに帰ったボールは見るも無残な姿に・・・。
それでもやっぱり大事そうにくわえて座っているマックスでした




関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

マックス君はボール命ですね。
折角見つけたボール穴が開いちゃったんですね。
マックス君にとっては、空気が抜けていてもボールは
ボール、しっかり銜えていますね。

まりあパパさん♪

綿の入ったボールかと思っていたのですが、どうやら中には空気が入っていたようで・・・。

それにしても、ボールってよく落ちてるものですね~。
安いボールならまだしも、ちゃんとしたサッカーボールみたいなのでも何日も誰も取りに来ないのが不思議です。

マックスがボールを見つけるたびにそう思ってしまいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/109-d86ca9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » ドッグランと足洗いバケツ

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード