topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふれあいイベント - 2009.03.31 Tue

                                        3月29日(日)
2009_0329dekawanivent0037.jpg

『大きいわんことふれあおう』と言うイベントにお誘い頂き、参加しました。

でも、参加したのはマックスだけ。
アクアはふれあいができるまで修行が進んでいないので家でお留守番です

会場では、お客さんは普段街を歩いていても見れないような超大きいわんこにびっくり!
しかもいろんな種類のわんこがたくさん
ということであっという間に黒山のひとだかりができていました(笑)





2009_0329dekawanivent0125.jpg

マックスは、いろんなわんこに会えてしっぽブンブンでした

大きいわんこ達はパレード、ファッションショー(うちは何も持って行ってなかったのでバッハママさんに助けていただきました)、ふれあいタイム、と頑張りました!

みんな大きくても穏やかなので、目隠しをしていたらこんなにたくさんのわんこが居るとは誰も思わないかもしれません。





2009_0329dekawanivent0065.jpg

もう若くないマックス、間があれば日陰で涼をとりました。
そうしてる時にも小さな子に囲まれて・・・
「さわってもいい?」
「いいよ~、ぼく、何にもしないよ~」

以前、ニューファンを飼っていたという方もずーっとマックスと一緒にいてくれました。

大勢の方に喜んでもらえて私たちも嬉しかったです。

マックス、お疲れ様
よく頑張ったね(^^)


さて、お留守番をしていたアクアはと言うと・・・
マックスが出掛けてから数時間、玄関から動かなかったそうです。
ずーっと外の方を見て、待ってるようだった、との事。

「ただいま~~」と家に帰るなり飛び出てきたアクアはおかーさんもえじごんも目に入らず、
ひたすらマックスの後を追っていました!

「アクア~、おかーさんに『おかえり~』は?」
と言っても来てくれず・・・。
マックスに「何処行ってたのよ~~」と言っていました。

「アクアにとっての一番はマックスなんだ・・・」
ボー然とするおかーさんとえじごんでした・・・。



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

イベント参加、お疲れ様でしたe-319

アクアちゃん寂しかったのでしょうね
うちの白も梅安一番かも?

お疲れ様~v-218
うちも、ふれあいイベントなんてまだまだ参加できないなぁ・・・

お疲れ様でした!
凄い人ですね~マックスも触られすぎて疲れたでしょうね。
マックス良く頑張ったね・・・(*^_^*)

アクちゃんはマックス命なんだ~。
でも、そんなアクちゃんに皆さんメロメロなんでしょうね。

うふふふ、ウチもウチも(笑)
タラちゃんは小梅が一番好きv-344

イベントがあったのですね~v-290
かわいいデカワンコたち、よもも会いたかったわぁ。

我が家もギャラ以外なら参加できそうですね。
アクアちゃん寂しかったんですね、マックス君がいないと。
日曜日はお互いふれあい動物園状態でしたね。

TKさん♪

そうなんだ~v-290
白ちゃんも梅安一番なんですね^v^)

白ちゃん、会うたびに大きく、凛々しくなってるね~v-343
アクアも白ちゃんみたいにいい子になってくれたらいいなぁ。

たろぽんにどむままさん♪

いえいえ、にどむくんなら大丈夫!
ちょこっと遊びたい気持ちが大きいだけよね^^)

アクアはワンワンうるさいからね~v-388

飼い主、頑張らねば・・・v-412

ジェイパパさん♪

すごい人でした!(笑)

陽があたる所ではちょっと暑かった様なので、日陰で休ませたり、水を飲ませたり。

でも、マックスなりに頑張ってくれたと思います。

ねぇ~、「マックス命」のアクアですが、これまたかわいいe-266
親バカですね、ヘヘヘ。

まりあパパさん♪

そうですね、場所は違っても同じ様な事になってましたね~(笑)

アクアはひとりおいてきぼりでショックだったかな?
マックスが帰ったらとても喜んでました♪

よもちゃん♪

やっぱりよもちゃん家もですかv-354
タラちゃん、「小梅命!」って?

タラちゃん、ひょっとして「ぼくもG・レトリバーだ~い」って思ってるかも?

ムフフ、かわいいタラちゃんに早く会いたいわ~v-343

センチュウのイベントだよね?
楽しそう♪
私も参加したかったです。
21日帰国だから参加出来なくて残念だったよぉ~

林檎さん♪

そうですね~。あと1日こちらにいたら参加できたのにね。
残念v-390

賑やかで楽しかったですよ。

今度テンモーちゃんや林檎さんにお会いできるのはいつになるのかな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/11-dbd725ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平穏な日曜日・・・のはずが «  | BLOG TOP |  » どこも渋滞

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

