topimage

2017-08

 - --.--.-- --


クリスマスプレゼント♪ - 2009.12.23 Wed

2009_1212kubiwa0005.jpg

前に頼んでおいたマックスとアクアの首輪ができあがってきました。
手作りなので、皮の色もビーズの色も柄も好きな物で作ってもらえます。

こちらがマックスの。







2009_1212kubiwa0007.jpg

こちらがアクアのです。

真っ茶色と真っ黒、単色の・・・「この子達の顔を入れて♪」なんて無謀なお願いをしてしまいましたが、うまく白を入れ、目、鼻、口がハッキリ!
こ~~んなにかわいく仕上がりました







2009_1212kubiwa0011.jpg

間に入れてもらった柄ははマックスは足跡と葉っぱ。
アクアは足跡とボーン。

12月に入ってから手元に届いたので「クリスマスプレゼントにしよう!!」と大喜びのおかーさん。
なので、クリスマスまでこの首輪はお預けです(ウフッ)



関連記事

● COMMENT ●

プレゼント!

マックスくん&アクアちゃん、素敵なクリスマスプレゼントね♪
お色も可愛い~~~(^o^)  今度会った時に見せてね。

NoTitle

素晴しい首輪いやネックレスですね。
これは良いプレゼントになりますね。
今度見せていただくのが楽しみです。

NoTitle

ほんと可愛い首輪ですね~e-266
おそろいの物っていいですよね~!

我が家のわん達のプレゼントは…
まったく決まってませんe-443
わん達にサンタさんは来るのかな~e-263

ガッツままさん♪

ありがとうございま~す^^
また見てやってくださいね。

マックスとアクアが喜ぶかどうかは疑問ですが、私達が
喜んでます(^^;

まりあパパさん♪

すぐに汚してしまいそうなので、お出かけの時に使おうかななんてせこい事を思っています(笑)

今度お会いする時には見てやってくださいね♪

lieraママさん♪

思いがけなくクリスマスプレゼントができました♪
わんこたちと言うよりは私達の自己満足ですね~。

琥珀ちゃんたちはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?
サンタさんは来てくれるよね~♪

NoTitle

おっしゃれーなクリスマスプレゼントですね。
マックスくん、アクアちゃんよかったですね。
わが家は騒がしいクリスマスイヴで~す!
ソフィーにヒートがきて、いま最高潮!!
男組は落ち着きなし、とくにバロンがキュンキュンいってまーす!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/115-de8eefb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス☆ «  | BLOG TOP |  » あ~~あ。

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

