topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2回目の雪遊び♪ - 2010.01.21 Thu

2010_0119max0009.jpg

今シーズン2回目の雪遊びに行ってきました~。
寒さが続いた後の穏やかな日でした。

お天気はいいし、雪はドッサリあるし!
嬉しいね~、マックス

さ!遊ぼう!







2010_0119max0024.jpg

去年も一緒に雪遊びをしたジェイ家と・・・
今年はパズー家のバロンくん、ソフィちゃんも一緒です。

バロンくんは初めての雪遊びだそうです。
「バロンくん、どう?雪は」

パパさんを追いかけて雪の中を走ってたね~!







2010_0119max0041.jpg

ジェイ家代表! 長女のチェリーちゃん

ドッグランで雪まみれで遊び、お昼にはロビーの陽だまりでホッと一息です。







2010_0119max0054a.jpg

お昼休憩が終わると今度はスノーシューを履いて山歩きへLe's Go~★

バロンくん、先頭で張り切ってます^^)v
頑張れ~、歩け、歩け~!!







2010_0119max0058.jpg

・・・と、徐々に列は乱れ、それぞれ好きなところを歩いてます。

「バロ~ン! マ~ックス! そっちは川だよ~






「ラ~ン! アクア~!・・・」



2010_0119max0062.jpg

「あーあ、入っちゃった

斜面も駆け降りてゆくランくんとアクアは勢い余って(?)川に突入

「ひゃ~っ、冷たそう」

もういいわ、好きに遊んで~(笑)








2010_0119max0069.jpg

「だからぁ、そっちは川だってば!ジェイ。」(笑)







わんこもそれぞれ楽しそうでしたけど、それに負けないくらい人間組も笑いが絶えません。
そんな様子をご覧ください^^



スノーシューを履いての斜面下りは難しいようで、転倒者続出!

こけても新雪の上なら痛くもなく、怪我もなく、おもいっきり楽しみました







2010_0119max0076.jpg

その転倒者、うまい具合にパチリ
ジェイパパさん、こけても大事なカメラはしっかり確保!

さすがですね~







2010_0119max0092a.jpg

やっと上まで登って、さあ、集合写真を!
と思っていたらバロンママさん、またボテッと転びました(笑)

足元に雪で隠れた木があったそうです。

心配して覗き込むバロンくん。
でもママさんの上に乗っかるとママさん起き上がれないよ(笑)



まだまだ雪遊びの様子は続きます
ちゃっちゃとまとめればいいものを・・・。

お暇があれば、おつきあいくださいね♪
関連記事

● COMMENT ●

イイですねー、雪遊び。
うちも早く治って雪遊びに連れてってあげたいですよ。

みんな楽しそ~☆
さむくないのかな(笑)
みんなげんきだね!

雪遊び楽しかったですねー! 天気もよく最高でした!!

ほんとうにありがとうございました。

WANたちも楽しんだと思いますが、人のほうがもっと楽しんだような気が・・・v-290

帰りはバロンもソフィーも爆睡で給油以外はノンストップでした(笑)

続き、楽しみでーす。

先日はお疲れ様でした!
やっぱり雪遊びは最高ですよね~!
バロンくん達とも一緒に遊べてよかったです。

うわ~!滑ったところ動画と写真と両方から撮られていたんですね・・・恥ずかしい~~~。

続きが楽しみです。
うちはもう少々お待ち下さいね。

こんにちは!
すごく楽しそう!いいところですね!ワンコも人もノビノビできそう!
近かったらご一緒させていただくのに~!次のレポートも楽しみにしています♪

わぁ~~~バロン君も初雪遊び楽しんだのね!
今年の雪はどうですか?そちら方面はどっさりかな?
こちらも3時間かけて行かないと雪がないんです。

皆での雪遊び楽しみだなぁ▼^♀^▼

楽しみに待ってましたよ。
たっぷりの雪にワンコ以上に人間が
楽しんだんじゃありませんか?
次回は我が家も参加です。
よろしく。

にぃまま。さん♪

しばらくMixyお休みしてたので知らなかったよ~。
その後、ニドムくんの足の様子はどう?

早く雪遊びに行けるといいですね!

それと、すっごいたくさんの石鹸作りしてたんですね!!

なんでも自分で作ってしまうのがさすが!ですv-410

みーちゃん♪

ね~、雪があるのに川にも入って行くなんて!
マックスは前にはこの川で座り込んでたからね~(笑)、もちろん、雪の季節に!

きっと寒くないんでしょうね。

パズー家さん♪

お疲れ様でした~v-222
帰りはノンストップ?
まだまだ元気が余ってるようですね(笑)

バロンくん、ソフィちゃんも楽しそうに遊んでくれて、ほんと、良かったです!
パパさんママさんもずっと笑顔だったので良かったです^^)

また行きましょうね!

ジェイパパさん♪

お疲れ様でした~!
今年も一緒に行けて良かったです(^^)

ホント、楽しかったです♪

アクアもジェイくんやランくんに遊んでもらって嬉しかったようです。

またお願いしますね~e-257

tacobellさん♪

そうですね!わんこも自由に遊べるのがとっても気に入っています^^)
本当に、近ければ・・・・!

こちらに帰って来られる時にはぜひ、連絡くださいね!

ガッツままさん♪

高山まで5時間かけて行くとドッサリ雪はありました(笑)
近くではなかなか積もらないですもんねv-292

バロンくんも一緒に楽しみました!
今度はノヴァちゃん達と!

楽しみにしています(*^^*)

まりあパパさん♪

わんこも人も存分に楽しめましたよ♪

今度はまりあパパ家も一緒!
今から楽しみです~!

ギャラくん達も大喜びしてくれるかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/129-cb4c190f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪遊び 2 «  | BLOG TOP |  » 暇なアクアとマックスの体重・・・

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

