topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雪遊び 2 - 2010.01.24 Sun

 2010_0119max0115.jpg

登りあり、下りありの雪道を一生懸命歩いたので、ここで休憩です。

バロンくんとソフィちゃん
足の裏に雪玉が付いて歩きにくかったけど、頑張って歩いたね~^^)v







2010_0119max0109.jpg

さあ!集合写真です。

「ここ、ここ。 ここに座って!」
「こら、何処行くねん!」
「ほら、こっち向いて!」

大騒ぎしながらも何とかみんな揃いました

座ってるのが得意なマックスはみんなが揃うのを待って、待ちくたびれ、寝そべってしまいました(笑)

あれ?ランくん、どっち向いてるの~?

ジェイママさんは特別出演です







2010_0119max0129.jpg

再び歩き出すと、建物からツララが・・・

「わ~っ!すごい!!」
おかーさん、嬉しくて写真を撮っていると・・・







2010_0119max0131.jpg

「1本取って来ましょうか?」
とジェイパパさん。

ポキッとツララを折って、パクリ!

いえいえ、ツララが欲しかったわけではなく・・・。
しかも、ジェイパパさん食べてるし

ツララは、簡単に折れたもののかなり重かったようですよ。







2010_0119max0072.jpg

あれま、ランくん、また方向が逆だよ~(笑)

ランくんはみんなが1回歩くところを3往復はしてました!
なのでこの時はみんなとは向いてる方向が反対なのでした。







2010_0119max0160.jpg

そんなこんなで元のドッグランに戻り・・・

ジェイ家の集合写真です。








ドッグランではバロンくんVSマックス!

バロンくんンがマックスを誘います^^)
マックスも嬉しくて尻尾ブンブンで応戦です。

・・・が、のそのそ組のふたり、あんまり迫力は無かったですね~(笑)

ま、本人たちが楽しいのならそれでいいか。









アクアはと言うと・・・。
今回、アクアは何故かジェイ家の後を追うことが多かったです。

雪道を歩いてる時も、ドッグランで歩いてる時も、パパさんに続くランくん、ジェイくんをの後をついて歩いていました)^o^(

きっとランくんの走る姿が楽しそうに感じたのでしょうね♪

そして、ボールをくわえ、ランくんに追いかけてもらい大満足したようです(*^^*)



朝から丸々1日、存分に雪遊びを楽しんだところでバロン家とはお別れです。
お疲れ様でした~

また一緒に遊べるといいですね!



関連記事

● COMMENT ●

マックス家も雪遊び楽しんでますね~!
みなさんの楽しんでる様子が伝わってきました!

特に前回の記事の人間様のこけてらっしゃる動画、
パパと見ながら笑わせてもらいました(スイマセンv-356

お会い出来るのを楽しみにしてまぁすe-343


ラン君何処で遊んでも回遊犬してますね。
これだけたっぷり雪があると、
遊びがいがありますね。
マックス君もアクアちゃんも十二分に運動出来ましたね。

雪玉もいい経験なったよー!雪あそび最高ー!(by バロン and ソフィー)

うちに着いたら、パズーに「早よー、散歩つれてけェー」と言われました。

写真やマックス家のブログを見て、うちの元気な娘たちは、「学校休みやったらいったのにィーー」と言ってました。(笑)
今度は一緒に行くみたいですよ。

帰ったあとのことも楽しみにしてます。

2日間どうもありがとうございました。
もう最高に楽しかったです(*^_^*)

動画も楽しませて頂きましたよ。みんなそれぞれ個性があって面白かったなぁ~e-266

アクアちゃん、何度かランとジェイを誘ってくれてたのになぁ~i-181もっと一緒に遊んでくれたらいいのに・・・ごめんね、アクちゃん(;一_一)

お天気にも恵まれて楽しく優雅な2日間でした。こうゆう時間って年に何回か必要ですね!!又、仕事頑張りますi-229

まりあパパさん♪

ランくんは何処へ行っても回遊犬です(笑)
たくさんのわんこと遊ぶのは楽しいですね^^)
マックスとアクアも喜んでいましたよ♪

lieraままさん♪

雪のある間に!って・・・(笑)
やっぱりワン達が喜びますのでね(^^)

次の雪遊びはご一緒できるかな~?
楽しみにしています(*^^*)

パズー家さん♪

楽しかったですね!
思った以上にバロンくんが走るのでびっくりしました!

マックスも喜んでましたe-266

ありがとうございました~。

ジェイママさん♪

年に数回のお楽しみ!
このために頑張ってお仕事してるんですものね(笑)

また頑張って、遊べて、食べれて、お風呂に入れるいい所に行きましょうね!!

動画面白かった!
いっぱい雪あそびできて楽しそう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/130-6feaa223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪遊び 3 «  | BLOG TOP |  » 2回目の雪遊び♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

