topimage

2017-07

 - --.--.-- --


雪遊び 3 - 2010.01.26 Tue

     2010_0119max0168.jpg

たっぷり遊んだ翌朝の様子です。

ちびっこアクアは一晩寝るともう元気!
で、いつものとおり、朝6時に外へ。

まだ真っ暗ですが、目指すはドッグランでした(笑)


「アクちゃん、もうここで遊ぶの?」
           By マックス







2010_0119max0192.jpg

「そうだピョ~~ン!」
        By アクア

ね。
朝から爆走!







2010_0119max0206.jpg

渋々付き合わされたマックス・・・と思えば、意外と走るアクアを捕まえては遊んでいました

しばらく遊ぶと陽が昇り始め、あたりは明るくなってきました。
さあ、そろそろ部屋へ帰って朝ごはんだよ。







2010_0119max0226.jpg

みんなで朝食をいただき、チェックアウトを済ませたらまた遊びます♪

チェリーちゃん、モモちゃん、お揃いのお洋服でルンルン

雪が深い所はちょっと大変だったね。
なので、みんなが踏みしめた所を歩いたり、走ったり!

楽しめたかな~?







2010_0119max0229.jpg

ジェイくんはゴロゴロ、雪に体を擦りつけ遊んでいます
それを見ていたアクア、「遊ぼう~!」とジェイくんを誘い、遊んでもらいました^^

でも、アクアは嬉しすぎてマックスに言うみたいに「ガウ~」と言ってしまい、ジェイくんに逃げられたのでした
そんなジェイくんをまた誘おうと、今度は走って行ってジェイくんの上を飛び越えます
だからぁ、アクちゃん、激しすぎるんだよ!!

ごめんね~、ジェイくん。
アクちゃん、もっと上手に遊ばないとね。







2010_0119max0236.jpg

ランくん、今日も元気に走ってます

鼻の頭に雪をつけてごっ機嫌♪







2010_0119max0231.jpg

物静かなジェイくん、ひとりでまったり(*^^*)

「アクちゃんが諦めてくれて良かった~。 あんな激しいのは付き合われへんわ」
                          By ジェイくん

  





2010_0119max0243.jpg

たぶん、おとーさんに頭から雪をかけられたのでしょう。
顔中雪だらけにしてるマックス。

ちょうど雪のない所が眉がつり上がったように見え、怒り顔です(^m^)

アクアとにらめっこ・・・かな?







2010_0119max0270.jpg

しばらくドッグランで遊んだので、今度は雪の深い、コテージのほうへ。
またどっさり積もった雪を描き分け、道を作りながら歩きます。

「マックス~、頑張れ~!」
「アクア~、おいで~!」

おとーさんと仲良く歩いているところ。
おかーさんのお気に入りの1枚となりました(^^)







2010_0119max0155a.jpg

おとーさんと遊ぶマックス。

去年同様、また頭に雪を乗せられています(^m^)







2010_0119max0158.jpg

アクアは・・・。
雪を頭に乗せようとしても動くのでうまくいきません。
と言うことで、こちらも去年同様、雪をたっぷりかけられていました(笑)


そんなこんなでお昼過ぎまで遊ばせてもらい、帰途につきました。
雪遊びを堪能でき、とっても楽しい2日間となりました。

雪のある間にまた行きたいな~


関連記事

● COMMENT ●

マックス君頭に雪の固まりのせられて。
でも大人しくしているんですね。
ハイパーアクアちゃんには、付いて行けない
って感じですね。

あはは
みんなげんき~だね☆
マックスはおとなしいし、えらいね!

まりあパパさん♪

朝の暗いうちから遊びまくったマックスとアクアです(^^;)

アクアのゴンタぶりにジェイくん引いてました(+o+)
もう少し上手に遊んでくれるといいんですけどね。

今度はギャラくんに遊んでもらわなくては!
よろしくお願いしま~す(笑)

みーちゃん♪

アクアがランくんと走ってるのはみーちゃんと遊んでる時と同じでしょ?
ボール持って「追いかけて~」って(笑)

またみーちゃんも遊んでやってね。

マックスはいつものとおり、のっそりしてましたよ(笑)

アクアちゃん、早朝から爆走してますねー!

次の日も楽しまれたのですね。

ソフィーもバロンもそーいやパパさんに雪をかけられてましたわ!

また誘ってくださいネ!!

P.S ジェイ家の皆様にもよろしくお伝えください。

パズー家さん♪

せっかく行ったのだから!と、朝から遊んできました(笑)

ジェイパパさん、ママさんもパズー家と遊べたこと、喜んでおられましたよ^^)
今度は元気なお嬢さんたちも是非、一緒に!
楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/131-9c22a9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっとお出かけ♪ «  | BLOG TOP |  » 雪遊び 2

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

