topimage

2017-06

寒いんですけど・・・ - 2010.02.06 Sat

2010_0206aqua0013.jpg

ここのところまた冷え込みが厳しく、こちら、大阪でも時おり雪がチラチラと・・・。
暖房が欲しいとヒーターを付けるとそそくさと部屋を出ていく我が家の約2名

出るなら出る!
入るなら入る!

アクちゃん、そんな所で寝ると扉が閉められないよ~







2010_0206aqua0016.jpg

その頃マックスは・・・自分の場所で寝ています

でも、これも時間の問題でして・・・。
あと、2、3分もすると廊下へGO!です。
そしてアクアと並んで部屋の扉を閉めるのを阻止するのであります

暖房をつけながら、部屋の扉は全開の我が家です


関連記事

● COMMENT ●

うちも一緒ですi-195
顔はリビング、体は廊下…。
扉閉めれないと、スゥースゥーして寒いんですよね~。

みんなの様子が見えなくなるのは
嫌なんですかね~!

どこもいっしょですね~(^_^)v

うちは部屋のドアでなく、玄関が開いてます(笑)

家の中にいるのに厚着です。

アクちゃんもマックス君も暑いの苦手ですものね。
うちも同じですが、グウーが寒がりなので、低めの温度でストーブ点けます。

[lieraママさん♪

あら~、liera家も同じなんですね(笑)
そうそう、うちも時々お尻がリビング側になってることもあります(笑)

人の気配を感じていたいのかな~って私も思っています。

でも寒いんですよねe-351

TKさん♪

この冷え込みの時期に玄関オープンとは、つらいですね(笑)

うちも気が付いたら家の中でダウンを着てたことも・・・i-229

娘はいつも「うちの家ってなんでこんなに寒いの~?」ってぼやいてます。

ま、これもわんこのため・・・!?(笑)ですね。

暖房つけると暑いんだ~!
ニューファンちゃんたちにとっては
冬が一番ですね。
夏はクーラーないと無理!?
大阪暑いし!

こなみは暖房をつけると暖房のまん前でゴロゴロしてます。
燃えちゃうよっていうくらい...

まりあパパさん♪

そうですね~、グゥーちゃんには寒いですよねi-182
お昼はサンルームでポカポカだからいいけど、晩は冷えますね。

お母さん手作りのセーターとストーブとパパさんの膝の上で暖をとってるのかな?

今週は暖かくなるようですよ^^)

tacobellさん♪

そうなんですよ!
冬でも夕涼みに外へ出たがりますi-229
夏は気温と湿度の高さででダメですね~。
なのでひたすら泳ぎに行ってますe-284

本人たちはまったく気にしてないってとこが、かわいらしいんですよね~。
うちもベランダあけっぱです。
ホントにさぶっ!

お正月もやってたよね~(笑)
ほんと、寒い!ww
でも、あんまわかってないアクア達、かわいいよね♪

RIKUママさん♪

ありゃ~、ベランダの扉だと、直接外気が入ってきてしまいますねv-388
RIKUくんは快適でしょうねi-278
おちびちゃん達はポカポカのベッドがあるから大丈夫なのかな~?

みーちゃん♪

そうね~!わかってない!(笑)
部屋の中の様子を伺いながら体は冷たい廊下でとっても快適なようですi-229

おかげでこちらは寒いよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/133-d7ad8044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとり遊びⅡ «  | BLOG TOP |  » ちょこっとお出かけ♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード