topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ひとり遊びⅡ - 2010.02.10 Wed

2010_0210aquahitoriasobi0006.jpg

おとといまでは寒~い日が続いてましたけど、一転、今日は17度近くあるのでしょうか。

朝から寝てるだけなのに、マックスとアクアは「暑い~~」と。
起きてきては水をガブガブ飲み、「外へ出してくれ~」と言います。

雨上がりなのでタオルマットを敷いてやると・・・。

「マックス、体半分タイルの上にはみ出てるよ。」(-m-;)







2010_0210aquahitoriasobi0009.jpg

ちゃんとアクアの分もタオルを敷いたのに、アクアはひとりで遊び始めました。
「暑いときは遊んで気分を紛らわしましょ!」って?

で、また何企んでるの?







2010_0210aquahitoriasobi0011.jpg

そうか、コレか。

このボールはたまたま転がって犬小屋の下に入ったのではなく・・・。









犯人はアクアさん!
自分で狭い所にボールを転がし、「取れない~~!」遊びをするのでした。

前にもブログで書いた、家の中でのソファの下に転がったボール、あれもアクアさんの自作自演だったと今になって思うのであります。





関連記事

● COMMENT ●

マックス君もアクアちゃんも超暑がりですね。
でも、こう気温が変化すると体温調節が大変だ。
分厚い毛皮きているしね。

電話の件申し訳有りませんでした。
名前ではなく番号表示だったので、すぐに判らずご迷惑を
お掛けしました。
i-phonenoの表示がおかしいんですね。
登録させてもらっていたんですが。

自作自演(*^^*)人間でいうおままごと?
そらもそんなところあります。
女の子特有なんですかね~静かーにこちらの気を引くところ。

でもでも分かってても構ってしまいます!

クククッ(^m^)
音楽と合ってます(^^)

やっぱりアクアちゃんガッチリしてきましたね~。
毛もフサフサ\(^o^)/
でもやっぱり行動がお子ちゃまでかわいいですねe-266

あはは!
自分で入れて取れなくなるなんて!
アクアらしいねww

まりあパパさん♪

そうですね~。
毛皮が・・・e-263
今から暑いと言われるとどうしていいんだか(笑)

こちらこそ、お騒がせしましたe-330
またお電話する事もあると思いますので、よろしくお願いしますv-436

そらちゃんのママさん♪

やっぱりこれは何気に気を引いてるんですね(笑)

なんだかね~、アクアはじっとしてないんですよ。
昼間、おとなしく寝てるな~と思えば夜になって爆発e-268してますしe-263

何でもいいから遊びたいみたいですi-229

RIKUママさん♪

RIKUママさんに言われて、去年の写真を見てみたら、やっぱりアクアもごつくなってました(笑)
それに加えて最近マルッとしてきたようで・・・。

マックスと並ぶとまだ小さいんですけどね。

“よしよし”で育てられた子はこんな遊びしないですよね~e-263

みーちゃん♪

そうだね~。
アクアらしいね!

ひとりでもよ~く遊ぶよ(笑)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/134-578dfce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1度アップしましたが・・・ «  | BLOG TOP |  » 寒いんですけど・・・

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

