topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅見のお散歩 - 2010.02.16 Tue

2010_0213ume0004.jpg

土曜日、おとーさんが早く帰って来れたので公園へ。
いつもとは逆回りのコースで、急ぎ足で歩きます。

明るいうちに行きたい場所が・・・。

ほらほら、向こうに見えてきました(*^^)v







2010_0213ume0006.jpg

梅の花

まだ5分咲きくらい?

ピンクの花は咲いていましたが、白い花はまだほとんど咲いていませんでした。
香りもほとんどなく、まだまだこれからと言う所でしょうか。



梅の木の下で “ハイ! チーズ!” 

写真が撮れてご機嫌のおかーさんですが、マックスとアクアは
「なんでこんな所にしばられなあかんの~?」って・・・。

ちょっと不服そう








2010_0213ume0024.jpg

梅を見てから、どんどん歩き、お友達と会って、また歩き、少しだけボール遊びもしました。

気が付けば公園の街路灯にも灯がともり、「さあ、ぼちぼち帰ろうか・・・」
おとーさんとアクアが話していました。






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ~!山田池公園は梅の花が見事に咲いているのですね。
近くなったのに全然行けてないので、花が咲いているうちに
行かないと・・・
マックスくんもアクちゃんも良い散歩ができてよかったね。
今度、一緒に連れてってね。

20日に,雨でなければ、我が家も行ってみたいと思っています。
お会いできるかな?
暫く梅も桜も見ていませんから。

こんにちは!梅のピンクとマックスちゃん&アクアちゃんの
コートの色の色合いが良いですね~!
こんなかわいい二人を連れてるとたくさんの人に
声かけられるんでしょうね!人気者だ!
これからお散歩にでるたびに春の足音が聞けるようで
楽しみですね!
あ、でも寒い方がいいんだよね...(^_^;)

ジェイパパさん♪

フフフ(^ー^)
ジェイパパさんのホームですよ。この公園は。

・・・と言ってもお忙しいから行けなくても仕方ないですよね。
また時間が会えばご一緒に~♪

まだまだこれから見ごろかと思いますので、お暇ができればブラッとお散歩に行ってみてくださいね。
梅の香りが出てくると気分いいですよ!

うわ~!!
梅だあ☆きれ~♪
マックス達もわかってるのかな・・・?

あと、雪遊び、行きたかったんだけど・・・。いけないの(涙)
また誘ってくださ~いi-181

まりあパパさん♪

20日は留守なので行けませんが、21日ならまたお散歩に行くと思います。
また時間が会えばご一緒にお願いしますm(--)m
夕方のお散歩が楽しくなってきます。

梅、桜、ラベンダーと楽しみはたくさんありますね♪

tacobellさん♪

夕方、明るいうちに梅まで辿りつけたのですが、あいにくの曇り空だったのできれいに撮れてないんですが・・・。

でも、マックスやアクアと季節を感じられるのがいいですね。

これから桜も咲き、ユキヤナギやチューリップ、色とりどりの花が咲くのは楽しみです。
が、おっしゃるとおり、桜が咲くころ、マックスはハァハァと息遣いも荒くなり、「暑い~」と・・・(笑)

よだれの季節到来となります(笑)

みーちゃん♪

また一緒に行けるときに行こうね!
学校だもんね。
「1日くらい休めるやろ」なんて言うおっちゃんは他にはいないかも(笑)

みーちゃんが一人で大阪まで来れたので、一緒に行けるなら連れて行ってあげたいと思ったみたいよ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/136-e28d1a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新居に集合! «  | BLOG TOP |  » 1度アップしましたが・・・

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

