topimage

2017-08

 - --.--.-- --


気まぐれマックスの半日 - 2010.03.02 Tue

2月16日のお休みの日の事です。
やっとおとーさんの仕事も一段落したので、お昼から久しぶりにドッグランへ行きました。

6面ほどのランがあり、平日と言う事も手伝って何処でも遊び放題!
まずはいつも1番に入るランです。


2010_0216dogran0002.jpg

マックス、ここはランだよ。
走ってもいいんだよ~~~








2010_0216dogran0004.jpg

「おとーさん、ボールちょうだいっ!」

アクアはボールを追いかけて走ります。
時々跳びます(笑)







2010_0216dogran0016.jpg

ランの中をぐるっとひとまわりしたらドカッと腰を下ろすマックス。
なので別のランへ移動してみました。

ここはアジリティもあります。
下は砂地です。
走りやすそうね~~(^^)

マックス~、走ってもいいよ~~。





ハハハ
言うだけ無駄でした。

1周探検し(その間は笑顔です^^ )また腰をおろし、アクアが遊ぶのを眺めていました~。







2010_0216dogran0022.jpg

次は一番高い所にあるランです。

するとマックスはどんどん歩いて行きます!
小走りです!!
あれれ?
遊ぶ気になったかな~?

いえいえ。
この先の木の扉を抜けるとそこは駐車場。
マックスはそれを覚えていて、坂を駆け上ったのでした。

                そんなに帰りたいんかい!!







2010_0216dogran0028.jpg

「さあ、アクア、行こ~」

アクアを連れてさっさと車へ向かうマックス。

え~~っ。
せっかく来たのにぃ(--;)


と言う訳で、早々にランを出てしまいました


で、家に帰ったマックス、車を降りるといつもは家に入るのですが、この日はどんどん歩き始めます。
う~~ん。
歩きたくないのか、歩きたいのか・・・!
ようわからんやっちゃ。



そんな気まぐれマックスに付き合い、お散歩開始です。
そして行きついた先はスタバ


2010_0216dogran0034.jpg

曇り空の1日でしたが、何故かスタバに着いた時は晴れていました。
テラス席は季節柄、誰もいません。

「よし!コーヒーでも飲んで行こうか」
と、マックス念願のスタバでカフェタイムとなりました。

     朝の散歩の時はまだお店が閉まっていて、ガラス越しに店内を覗いて帰ってくるマックスなので

おかげでアクアも初スタバとなりました。


と、こんな具合にマックスに付き合って過ごした、へんてこな半日でした・・・。



関連記事

● COMMENT ●

とっても広いランですね~!
アクアちゃん、跳んでますね((笑
元気元気~!

マックス君は相変わらずマイペースで可愛いe-266
念願のスタバ、良かったね~e-343
ゆっくりカフェタイムなんて、羨ましいですe-266
うちはきっと無理ですぅ~~e-330

マックスままさん
お誕生日お目出度う御座います。

ランは、3家族ともお休みが中々あわないので、一緒に行けませんでしたが
これからは暖かくなってきてランの季節ですから、一緒に行けるのを
楽しみにしています。
沢山で行けば楽しみもその分多いですからね。

lieraママさん♪

うちのマックスはいつもマイペースe-330
せっかくランに行ってもこのとおりなんですよ~e-351

lieraママさんちのマックスくんはどうですか~?
もしかして、名前から考えると・・・マイペース?
そんな事はないか~(笑)

銀ちゃんがいたらマックスも喜んだでしょうね♪

まりあパパさん♪

ありがとうございま~す。
本当はもうこれ以上歳はとりたくないんですが・・・。
これだけはみんな公平。
しかたないですね(笑)
元気でお誕生日を迎えられただけで良しとしましよう!

ドッグラン、みんなで行けば楽しいですよね。
また一緒におねがいしま~す(^0^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/143-611af1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白い梅 «  | BLOG TOP |  » 今シーズン最後の雪遊び

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

