topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


白い梅 - 2010.03.03 Wed

IMG_1325.jpg

28日の日曜日、おとーさんが帰ってきてから梅見がてらのお散歩に。
前はピンクの花しか咲いていなかったのですが、もう白い花も咲いたよ~と言う事だったので(^^)

先に咲いていたピンクの花は前日の雨で随分散ってしまっていましたが、それでもまだキレイ







IMG_1321.jpg

花の下は気持ちいいね~~







IMG_1330.jpg

1日中曇っていたし、夕方と言う事でフラッシュをたくと・・・

ピカリーン
キラーン

  マックスとアクアの目が光ってしまいました

「おなかすいたよ~」ビーム炸裂です(笑)



そうそう、しだれ梅はまだつぼみでした。
今度こそ、お天気のいい時に行けるといいね。




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1週間の違いで、梅が大分咲きましたね。
良い香りがして梅林歩いていると気持ちが良いですね。
マックス君とアクちゃんきっちりモデル犬していますね。

梅の花にも何種かの色があるんですね。
紅、白、ピンク。さくらと同じようにしだれ梅ってのも知らなかったです。
マックスくんアクアちゃん、撮影の時はちゃんと正面を向いてくれて賢いな~
ジェイは何度呼んでも遠くが気になるのかよそ見ばっかりです。
うちも昨日行って来ましたよ!
またUPしますね。

まりあパパさん♪

パパさんが行かれた時よりもたくさん咲いてますか?
この1週間は暖かかったので、一気に咲いたのかな?

もう少しの間、楽しめそうですよ。
でも、今日の風と雨で・・・どうなってるでしょうね。

また見に行ってみなくちゃ!

ジェイパパさん♪

そうですね~。
ピンクの濃淡、白って良く見るといろいろありますね。

ピンクの花の木から出た枝に白い花が咲いてるのもありましたよ!!

ジェイパパさん達も行かれたんですね!
ジェイパパさん、まりあパパさんの撮る梅の写真はキレイです。
私のは・・・i-195

UP、楽しみにしてますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/144-13004d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雛祭り «  | BLOG TOP |  » 気まぐれマックスの半日

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

