topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いい か・ほ・り♪ - 2010.03.05 Fri


     2010_0303hakubai0004.jpg

先月、ジェイパパさん家にお邪魔した時、こんな物がありました。

そこに居たジェイパパさん、ママさん以外の全員が「これ、何?」
クルクルと液体が回っています。

「たこやきの粉?」
「ヨーグルト?」

とんちんかんな事ばかり言う「おじさんおばさん’ず」です。


説明を聞いてそばに行くと・・・。
おーっ
いい香り

そうか、お部屋のいい香りの元はコレだったんだ~(^^)

とっても欲しくなったおかーさん 「コレ、いいね~~~」と言ってると、ジェイパパさんが注文してくれることになりました。
やった~~

と言う訳で、コレを手に入れる事ができました。

それ以来、毎日コレをつけていい香りを楽しんでいます(*^^*)



「コレ」「コレ」って、“ミストシャワー アロマ レインボー”って言うちゃんとした名前があります
アロマオイルを変えると、また違う香りが楽しめるそうです♪

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やった~!うちとお揃いだ~~~~。
良いにおいがするでしょ!
やっぱりイランイランが一番良さそうですよ。
他にも色んな匂いがあるので試してみようかな?なんて
思っていますが、思った以上に経済的でなかなか減らないんですよね~
ドッグショーでも売っていたので、わんこ飼いには良いですよね。
気に入ってくれたようでよかったです。
先の事でしょうがアロマ液が無くなったら言ってくださいね。

これ、中部インターで見たことあります。
買おうかなーと思ったけど、やっぱ欲しいですね。
ダンナが芳香剤系が苦手なんだけれど、玄関くらいには置いておきたいし。
お勧めの香りはありますか?

ご無沙汰です(^^;
我が家もこの間の横浜インターで購入しましたよぉ~
3個買っちゃいました!
玄関に1個・1階のリビングに1個・2階の寝室に1個で3個!!
イランイランが一番長く香りが続いてる気がしますけど、
ちゃまのお気に入りは、、、、ティーツリーです!!

ちなみに我が家のは、上部分が葉っぱの形をしております!

うちも

この前のインターの時買いました~
maxままさんのは7色に光るやつですね!
うちのは銀のフタのやつでライトは1色。

イランイランが人気の様ですね…( ..)φメモメモ

結局、全種類かっちゃいそう…e-330

ジェイパパさん♪

ありがとうございました~☆
あれから、ずっと楽しんでますよ♪

みなさんインターなどで買ってらっしゃったようです♪

アロマオイルはあとひとつかふたつあって、交代で香りを楽しんでもいいかな~って思ってます。
またお願いすると思いますので、ヨロシクお願いします~e-454

にぃままさん♪

コレ、なかなか人気あるみたいですよ!

私も直接売り場で見たわけではないので、香りの種類とか知らないんです。
使ってる方に聞いてみようと思ってます(^^)
ちなみにうちは「イランイラン」です。

ちゃまちゃまさん♪

わ~v-2913個も!!

そうですか、「ティーツリー」の香りもいいですか。
今度はそれ、買ってみようかな~。

これで暑くなってマックスがハァハァ言っても大丈夫ですね☆

フタが葉っぱの形・・・、RIKUママさんのブログで見ましたよ♪
それもかわいいですね~e-266
またお薦めの香り、教えてくださいね~!

lieraママさん♪

おなじですよね~~e-257

ブログで拝見して、「わっ!同じだ~」って秘かに喜んでました(笑)
ちょうど同じころ、我が家にも届いたんですよ。

レインボ-カラーのスイッチが別にあるのをつい最近知りましたe-330  (勝手に時間がきたら色が変るもんだと・・・)
なので、この写真を撮った時はまだ白いんです(笑)

lieraママさんのお薦めの香りは?
教えてくださいね~(^0^)

本当に良い香りが部屋中に漂いますね。
照明の色の変わるのもいいですね。
皆さんに人気のようですね。

まりあパパさん♪

まりあパパさんも使ってますか?
いい香りですよね♪

ジェイパパさんに頼んで良かった~(^^)

照明の色と言えば、左に押すと1色で右に押すと7色って知ってました?
うちは今日、初めて気付きましたe-330

いろんな香りがあるみたいですね。
ウッディーな香りならそんなにうるさくないでしょうか・・・。



ベルガモット
さっぱりとした、オレンジ系の香りはアールグレイティの風味付けとも有名で、気持ちを落ち着かせる明るく穏やかな気持ちにさせれくれます。

ラベンダー
精神と身体を落ち着かせ気持ちを穏やかにします。安らかな眠りを促します。
リラックスしたい時、心と体を穏やかに、安らかな気持ちにさせてくれます。


レモン
新鮮なシトラスの香りは、気持ちをリフレッシュさせます。除菌・防虫効果をもたらします。

ローズ
「香りの女王様」とも呼ばれるローズの甘い濃厚な香りは心を穏やかにし、優雅な気分にしてくれます。

ティーツリー
すっきりした、クールな香りで、リフレッシュさせ、免疫力を高めます。消臭効果もあります。

サンダルウッド
白檀の香りは精神と身体のバランスを整え、穏やかにします。

イランイラン
エキゾチックな甘い香りは緊張やストレスを和らげ、ホルモンを活性化させます。

ユーカリ
フレッシュな森の香りで爽秋効果と集中力を高めます。

グレープフルーツ
爽やかな果実の香りは体内の脂肪燃焼を促進し、美容効果をもたらします。

ジャスミン
清楚な香りはゆったりとした気持ちと静けさをももたらし、愛と信頼を生み出します。

センシュアル   
イランイランを強くしたような甘い香り

パウダリーローズ   
懐かしい石鹸のような優しい香り


ウヘヘ コピペしました。
あまりにブーム?のようなので、私もヤフオクで落とそうかな~。
インターで買おうにも・・・今月は行けそうな所でなさそうだし。

にぃままさん♪

お~!
効能がぎっしり!

これを読むと・・・あと、ラベンダーとティーツリーが欲しいなぁ。

にぃままさんも、是非!お試しください(^^)

じつは・・・オークションで落とそうと思ってます。
ジャパンインターまで待てそうにないわ~。
ジャパンインターに出店するかわからないけど(爆)

にぃままさん♪

かなり気にいったようですね♪

出店って、もしかして石鹸ですか~?

いえいえ、石けんぢゃなく・・・
万雄ですよ。このミストシャワーアロマを作ってる会社~。
皆さん、インターで買ったって書いてらっしゃるから、ジャパンインターなら出店するかな、と思って。

ま、待てないから、落としちゃいましたが(爆)

にぃままさん♪

ごめんなさ~いe-330
にぃままが出店するのかと思っちゃったe-330

もう手に入れたのね(*^^)v

ヤフオクでGETしましtた~!
ティーツリーのでっかいのがオマケで付いてきましたよ。



でも、ちとうるさい。

にぃままさん♪

やったね(^^)v

音は・・・昼間なら大丈夫かな・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/146-1dbacd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何してるんですか? «  | BLOG TOP |  » 雛祭り

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

