topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


何してるんですか? - 2010.03.06 Sat

今日は雨。
おかーさんお休みでもアクアは外に出してもらえません。
だって、この間シャンプーしたとこなんだもん!

だからアクアは暇で暇で・・・(笑)



2010_0306pan0007.jpg

と、ちょうどその頃、家にいたえじごんがパン作りを始めました。

「何してるの~?」
最初は間近で覗き込んでいたんですが、パン生地をドスンドスンとこね始めると・・・

一歩、また一歩とあとずさりし・・・(笑)

「ほんま、何してんの~
「お家の中で暴れたらあかんねんで~

       ちょっとビビッてるアクアです(笑)






2010_0306pan0009.jpg

自分に害はないとわかるとまた覗きに来ました(^^)

「もしかして、食べる物?」







2010_0306pan0012.jpg

数時間後・・・。

こんなんができました~

頭にお砂糖を塗っただけのシンプルなパンです。
焼きたてが美味しそうだったので、さっそえじごんと試食。

で、2個なくなってから「あ、忘れてた・・・」と写真を撮りました(^^;)







2010_0306pan0017a.jpg

もちろん、マックスも起きてきてアクアと並んで座ります。


「でもね、これはわんこ用のパンじゃないんだよ。」
というわけで、パンにはありつけなかったマックスとアクアでした。


せっかくえじごんが何するか見張ってたのにね~


雨もこう続くとこの子達もそろそろ“暴れたい病”が出てくるかな~?
明日も雨予報のようです・・・



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんと良く降りますよね~(~_~メ)
これだけ降るとわんこ達はストレス溜まってしまいまっすね。
"暴れたい病”が出ないうちに張れるのを祈りましょうね。

えじごんさんのパンうまそう!ヽ(^o^)丿
今度私たちにも食べさせて下さ~い。

今年はこの天気が6月まで続くと天気予報士の予測らしいですよ~
私も久々に熱が上がったり下がったりの繰り返しですが、もう上がらないかな~と自己診断(笑)

美味しそうなパンだね~
マックスまま器用だわ~♡
焼きたてのパンは最高に美味しい♪

マックス君もアクアちゃんも残念だったね・・・
次回は是非に!って思ってる顔だね♪

やはり、どのWANも見張るのすきですよねー。
うちもWANたちの近くで何かしていると常に見張られています。
食べ物の前だとお利口さんになるのもいっしょですー。!

ほんと、天気の悪い日が続きますよねー。
今日も朝から雨降りっぱなしです。
WANたちもあきらめたのか今はフテ寝状態です。(笑)
退屈なのかチビ(ヤング)組は徐々にイタズラが勃発しています。(汗)
マックスくんとアクアちゃんはいい子にしていますか?

ところで来週のBWPはどうですか???

ジェイパパさん♪

今日も雨でしたねi-195
ランくんも走りたがってるんじゃないですか?

うちもそのうち走りに連れて行かなきゃ・・・。
その時はドロドロ覚悟ですね(笑)

今度えじごんがパンを焼いた時には持っていきますね~!
いつになるかわかりませんが(笑)

恋恋さん♪

このメッセージ、たぶん、恋恋さんですよね。

ありがとうございま~す。
でも、パン焼いたの、娘でした~(笑)

今度はわんこのおやつ作りもしないといけませんね((~_~;)

パズー家さん♪

そうですね~。
何かをするといつも見張られてます!(笑)

そろそろ家の中でガルガルが始まりそうです。
って言うか、始めかけては怒られてますe-351

BWPの件、おそくなってごめんなさい。
またメールしま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/148-b71aa9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっち? «  | BLOG TOP |  » いい か・ほ・り♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

