topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しいエリア - 2009.04.07 Tue

2009_0407sakura0008.jpg

いつもの山田池公園。
ですが、ここは新しくできたエリア。

「工事中やった所が入れるようになったで♪」と、おとーさんとマックスとアクアが案内してくれました。

遊歩道に沿って桜の木が植えられ、ちょうど今満開です。

木はまだ細く、小さいですがこれから何年もかけて大きくなり、公園を訪れる人を喜ばせてくれる事でしょう。

で、花には興味のないうちのわんこ。
この辺り、時間が遅かったので人も犬もおらず・・・ということは、ここで遊んでもいいって事?

と言うわけで、アクア、全力疾走
ぐるぐるとマックスの周りを走ります!

マックスはと言うと、自分は走らずに待ち構え、走ってきたアクアの首根っこをカプッ!

マックスも一緒に走れば~~?





2009_0407sakura0014.jpg

一暴れしてから、ゆっくりと遊歩道を歩きました。

今は桜がきれいですが、反対側にはラベンダーの段々になった花壇があり、もう少ししたら今度はラベンダーが満開になりそう

この新しいエリアはほんの一部です。
まだまだ工事中の所もたくさんあり、どんな風になるのか、とても楽しみです





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

前に一周廻ったとき、かなりの工事中だったので
こんな良い場所があるなんて分からなかったです。
皆さんぼブログを見ていると素敵な桜の下で
素敵なショットを撮影しているので、私達も
明日かあさってにどこかに出没しようかな?
なんて考えてます。
ほんと良いショットだな~~~。
どこに行こうかな?近場でいいとこありますか?

桜も満開なのに、さすがに平日、人が少ないですね。
マックス君もアクアちゃんもゆっくりお散歩が出来たようですね。
公園はここ暫くズーッと工事していますね。
一層ドッグランでも作ってくれたら良いんですが。

ジェイパパさん♪

駐車場から公園に入ってすぐの所ですよ。

今日はどこか、お花見に行かれたのでしょうか?
大阪城公園とかもきれいなんじゃないですか?
八幡の堤防沿いも有名ですが。

でも我が家は近所の公園で済ませてますe-348

まりあパパさん♪

私もそう思います!
工事が始まって、「何ができるんだろ~?」と言ってた頃、「ドッグランができたらいいのになぁ」って。

あんなに広い公園のほんの一画でいいからそんなスペースも造ってほしいですよねe-348

結局、稲荷山ペットパークへ行ってきましたよ。
桜は全然なかったですi-182

桜が咲いてるうちにどこかへ行こうと考えて
います。アドバイスありがとうございますe-440


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/15-585dfa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたはだ~れ? «  | BLOG TOP |  » 春・・・。

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

