topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


eos Kiss - 2010.03.11 Thu

とうとう・・・

2010_0311cameraeos40011.jpg

とうとう、我が家にもデジイチなるものがやって来ました。

今日、何やら知らない間におとーさんにカメラ屋に連れて行かれ、どれがいい?と。
「え?」
おとーさん、勤続ン十年で金一封が出たらしく。
それも去年のうちに。

「そんなん聞いてない・・・」と思ったけど口には出さず(笑)
「おとーさん、自分の物買ったらいいのに」としおらしい事も思ったけど、これも口に出さず。

「そうね~、ン十年、私が支えてきたからね~」なんて勝手に解釈して、買ってもらうことにしました(笑)

機械音痴、カメラ操作なんてもってのほか!と言うおかーさんでも使えるかもしれない機種を、
とお店の方に聞きながら、eos Kiss になりました(#^.^#)


ホントはね、ライオンやトラが自分の子供を撮ってるCMが好きで
それと今キャンペーン中で、“おでかけストラップ”がもらえるので

こんな理由で選ばれたカメラも迷惑でしょうが・・・。
    カメラさん、よろしくお願いしますm(--)m








まずは試し撮り。

2010_0310eos40007.jpg

お~~!

マックス~~






2010_0310eos40008.jpg

ん~~!

アクちゃ~~ん、キュート
         親バカ、かなり入ってます







2010_0310eos40019.jpg

うふふ

アクアの顔が写ってる!!



おとーさん、ありがとう


マックスとアクアをキレイに撮る事ができて、おとーさんも大喜びです。



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うお~~~~!
買ったんだ~~!EOS KISS x4 ですよね?
うちも去年BWP前に購入しましたが・・・
今デジイチでHD動画撮れるので、羨ましいです。

HD動画の撮れるムービーカメラが欲しいので、
ママに説得してみよっかな?

ジェイパパさん♪

あっ!そうだった。
動画も撮れるんだった!

まだうまく使えないので、また教えてくださいね~(^○^)

だめだめe-330
ママさん困らせちゃ。

でも、ママさんが「いいよ」って言ってくれるのを秘かに応援しますね(^_-)-☆
«秘かに»ですよ~~i-229

ママさ~~~~~んe-266
ママさんが可愛いe-51

アクアちゃんが映ってる・・・・・・・って・・・・・・・^m^
そりゃ映ると思いますけど・・・・(^o^)

しかし、全然違いますね~e-257
美しい~e-2

パパさんが優しいのは、ママさんが優しいからなんでしょうね~e-454

買ったんですね~♪
あまりのキレイさに感激しますよね~v-353
わかります、わかりますv-237

マックス君&アクアちゃんの素敵な写真
沢山、撮って下さいね~e-94

楽しみにしてますe-343

少々重いですが、良い写真が撮れますよ。
動画も挑戦してみてくださいね。
BWP良い練習場所になりそうですね、

おめでとうございます♪

イチデジデビュー おめでとうございます☆

分かります~
まっ黒ちゃんはコンデジでは顔が写らない!
私もそらのために買ったようなものです。
でもふとした表情や毛の流れまできれいに写るので
感動ですよね~

これからかわいい写真たくさん撮ってくださいね!

RIKUママさん♪

ナハハe-330
すみません・・・。

いつもは真っ黒い塊にしか写らなかったアクアが・・・(T_T)ウルウル
こんなにハッキリ写ってました。

おとーさんは優しいですけど、ご覧のとおり、私は優しくないんですよ~e-263

せめて、おとーさんのためにも頑張ってアクアとマックスを撮ろうと思います(^^)

おおっー!!!
デジイチ買ったんですねぇー。
しかもX4ですか?
やっぱりアクアちゃんのお顔もきれいに撮れるんですね!
黒ニューファンは真っ黒になっちゃいますもんねー。
うちのWANたちも今度試し撮りしてもらおっっと(笑)

デジタル一眼欲しいぃーーー

lieraママさん♪

ありがとうございます~(^^)

こんなに違うものかと・・・!

lierraママさんはもうカメラに慣れましたか?

実はうちのえじごんがいつも「lieraママさん、写真が上手ね~」って言ってます。
琥珀ちゃん達が可愛く撮れてるって。

私はまず、使い方を覚えなきゃe-330


まりあパパさん♪

最初はまりあパパさんの買われたルミックスにしようと思っていたのですが、なんだかんだでこちらになってしまいました。

今のデジカメとはやっぱり写り方が全然違い、感動e-266です。
BWPで、練習!練習!ですね。
ご指導、よろしくお願いします(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そらちゃんのママさん♪

ありがとうがざいます~。

そうそう、アクアのウネウネの毛も1本ずつわかりますもんね。
驚きです!
目の色、白、黒、茶色までハッキリだし。

そらちゃんのママさんの写真が憧れです。
いつもすっごくキレイなんだもんe-267

私も、まずは慣れる所からですが、ちょこっと頑張ってみます(*^^*)

パズー家さん♪

うふふ♪
買っちゃいました❤

パズー家さんもデジイチ、必須アイテムですね。
み~~んな真っ黒ですもん!(笑)

今度、みんなで写真を撮りましょう。
今までは難しかったけど、それぞれの個性が出るかな?
どんな風になるでしょうね~。

デジイチ

BWPで活躍しますねぇ。
楽しみですよねぇ~
マックス君もアクアちゃんも表情豊かに撮れてますねぇ。

わ~~~~~~っっっっっ!
キレイ!全然違う~
黒い子のいる家は買わなきゃですね!!!

すっご~~い 腕がいいのか? カメラがいいのか?
いえいえ モデルがいいんですよね!

ヨダレでそう...

あ、おとうさん いつもお仕事ご苦労様です
そして おかあさんも支え続けること ご苦労様です
m(-_-)m

まーちゃんさん♪

BWPお疲れさまでした~(^^)

いつものようにまーちゃんさんも写真撮りまくり!でしたね。
お天気が良くてちょっと暑かったe-330(笑)

うちも綺麗に撮れてるかな~。
楽しみです。

tacobellさん♪

アクアの顔が家の中でこんなにハッキリ写ったのは初めてです!

太陽の光があればコンパクトカメラでもキレイなんですが、部屋の中じゃ苦しかった((笑)

こなみちゃんも真っ黒ちゃん。
毛の流れまではっきり写りますよ~(^0^)

ありがとうございます。
本当はおとーさんにおんぶに抱っこで、支えてなんかいないよな~e-263って思ってます。

でも、これからも仲良くいければいいかなぁと。

tacobellさんのように全てに感謝する気持ちを忘れないようにしなきゃ!
ここのところ、ちと、忘れてたような・・・。
思い出させてくれてありがとうございます★★★




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/153-6bf875cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習 «  | BLOG TOP |  » 一列縦隊

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

