topimage

2017-10

 - --.--.-- --


BWP2010  その1 - 2010.03.15 Mon

2010_0314BWP20100016.jpg

久しぶりの晴天

     今日はBWPでした。

たくさんのわんこが集まりました~~!


我が家はジェイ家、まりあパパ家と待ち合わせ、会場ではパズー家と合流です。
そして、まりあパパさんのセント仲間の方のBBQに参加させていただきました。
ありがとうございました!!


なので周りはセントさんだらけ。うふっ(^^)


2010_0314BWP20100369.jpg
     

これはほんの一部です(^^)

まだまだたくさんのセントさんが集まっておられました^^     





それではそれぞれのわんこ達の様子を・・・。

2010_0314BWP20100085.jpg

「今日は頑張るぞ~~!」
気合十分のジェイくんとランくんです。



2010_0314BWP20100401.jpg

元気な顔を見せてくれたチェリーちゃん、モモちゃん(^^)



2010_0314BWP20100083.jpg

「今日は暑いよ~」と早々と車の下にもぐるサンくんです。



2010_0314BWP20100410a.jpg

サンくんと一緒に車の下に入ったり、出たりのアースくん(^^)






2010_0314BWP20100364.jpg

そして、バロンくんとソフィちゃん。
今日はよろしくね~!



2010_0314BWP20100101.jpg

ちょうど車を降りたところで梅安くん、白ちゃんに会いました。
いつ見てもかっこえ~~



2010_0314BWP20100094.jpg

マックスに「遊ぼ~」と白ちゃんです。
体はすっかり大きくなったのにこんなお子ちゃまな所も残ってました(*^^*)



2010_0314BWP20100104.jpg

彦ちゃん梅安くんに乗せてもらってニコニコ
     乗せてる梅安くんもニコニコ(*^^*)



2010_0314BWP20100234.jpg

陸くんも元気そうで何より♪
   

関連記事

● COMMENT ●

朝のうちは肌寒くても、昼には上着1枚脱ぐくらい
良いお天気で最高でした。
うちのわんこ達も暑さで大人しかったです。
マックス君もアクアちゃんもお友達と遊べたかな?

まりあパパさん♪

本当に!
いいお天気になって良かったですね~(^0^)
それまでずーっと雨でしたもんね。

まりあパパさん達のセントさん軍団、素晴らしかったです((笑)
こんなにたくさんのセントさん達がすぐ横に居て、ウホウホでしたv-343

マックスとアクアも遊べましたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/154-334f459b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BWP2010  その2 «  | BLOG TOP |  » 練習

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

