topimage

2017-08

 - --.--.-- --


BIGわん大集合 2010 - 2010.03.22 Mon

デジイチが来てから1週間。
いろいろ撮ってみるもののなかなかうまくいきません。
2枚に1枚はブレブレで、
「どうしたらこのカメラでそんなにブレて撮れるのか教えてくれ!」
とおと-さんに褒められる始末・・・。

そこへカメラが趣味と言うえじごんのお友達が来ました。
で、チョコチョコっと教えてもらいました。

  「明日のBIGわん大集合では頑張ってとるぞー!」

   ~・ ~・ ~・ ~・ ~・ ~・ ~・ ~・ ~・ ~・ ~・ ~・ ~・


当日、朝は黄砂でかすんでた空も強い風でどこかへ飛んで行ってくれ、青空になりました。
今日はまた大きなわんこたちと触れ合える日です。

2010_0321BIG0091.jpg

まずはまりあパパ家の3セントくん。

木陰に場所を取り、待機中。




2010_0321BIG0110.jpg

ジェイパパさんのポケットの中でピーピー鳴る音に首をかしげるアースくんと隣で笑うジェイくん(^^)





2010_0321BIG0122.jpg

ムフフ^m^
アースくんのアップ!





2010_0321BIG0112.jpg

サンくん、雄叫びを・・・。





2010_0321BIG0120.jpg

かえるのよだれかけがお似合いのジェイくん((#^.^#)
そしていつもニコニコのランくん(*^^*)
自由に動ける時のランくんはいつも走ってるのでなかなかうまく写真に撮れません。
今日は「チャンス!」と、パチリ





2010_0321BIG0165.jpg

グゥーちゃん、「ぼくもいるよ~!」
トレーナーの背中には「I LOVE MAMA」の文字が。

グゥーちゃんにぴったりね




2010_0321BIG0135.jpg

そしてマックスとアクア。
向こうに何が見えるんですか~?





2010_0321BIG0145.jpg

サンくん達に会いに来たさくらちゃん。





2010_0321BIG0090.jpg

この集まりでいつもお会いするレオくん。

しばらくパパさんとお話しさせて頂きました(@^^@)





2010_0321BIG0171.jpg

ブロンズニューファンのリキくん、アイリッシュウルフハウンドのテツくん。
お会いするといつも声をかけて頂いてます(^_^)




2010_0321BIG0174.jpg

みんなそれぞれにお友達と会え、おしゃべりしているうちに集合写真となりました。

グレートデンさんの中にダルメシアンのパピーちゃんが

   おしゃべりしてる時は写真を撮るのを忘れ・・・。
   集合写真の時もあわててカメラを取りに戻ったり。

   なので動いている時の写真はありませんでした





2010_0321BIG0196.jpg

写真撮影のあとは恒例のじゃんけんゲーム、そしてお開きとなりました。
BIGわんのマスター、毎年開催していただいてありがとうございます!!


その後はジェイ家、まりあパパ家と共に我が家へ。
短い時間でしたがお茶を飲みながらのおしゃべりタイムとなりました。

わんこ達は思い思いに遊んでいます(^0^)

グゥーちゃんは日向ぼっこ。
「惜しいなぁ~!足しかお日様に当たってないね~(笑)」





2010_0321BIG0240a.jpg

そのうちえじごんとお友達が家に帰って来て・・・
ジェイくんと並んで嬉しそうでした。


今日もまた楽しい1日でした。

昨日はあんなに「頑張るぞ~」って思ってた写真も、途中でそっちのけにになってしまいましたが・・・。
   モデル犬になってくれたみんな、ありがとう!

関連記事

● COMMENT ●

BIGなワンコがいっぱいで楽しそうですねe-420
みんなお名前の札さげて可愛いなぁe-343

お写真もgoodですe-267


日曜日はお世話になりました。
初めてのセントや2年ぶりのギャラの異母兄弟との再開等
思いがけないことが楽しめました。
おうちの方汚しっぱなしですみませんでした。

日曜日はあ疲れさまでした!
初参加のBigわん大集合!うちもお会いしたい知り合いが来てたし
お話したいな~なんて思っていた方とも会えたのでうれしかったです。

終わった後、またもやお邪魔しましてありがとうございます。
えじごんさんのお友達もワンコ大好きで、可愛がっていただいて
見ているほうもうれしかったです。
今度はみんなでドッグラン計画しましょうね。

BIGわん!

わ~!大集合!
グレートデンちゃんたちが並ぶと圧巻!ですね
公園?ドッグランですか?
居合わせた人たちはラッキーですよね!
こんなBIGわん達 なかなか見れませんものね!
みんなかわいい...(*^_^*)

lieraママさん♪

おかげさまで、いつも大きなわんこに囲まれて、また、こんなイヴェントのときは久しぶりに会える方もいたりと、楽しんでます♪

lieraママさんのところもフツーにいつもBIGなわんこだらけですよね!!(笑)
それも真っ黒の軍団が・・・!

羨ましい限りです(^^)

まりあパパさん♪

ありがとうございました!
おかげで2周続けて楽しませて頂きました♪

遠くから来られてる方もいて、驚きましたが、まりあパパさんも久しぶりの再会ができて、よかったですね。



ジェイパパさん♪

良かったですね~♪
お友達と会う事ができて(^^)

こんな機会だからこそ会える人もいますもんね。

みなさん、それぞれに楽しめたようで良かったです。
もちろん、我が家も楽しく過ごさせて頂きました♪

またよろしくお願いしま~す!

tacobellさん♪

ここは服部緑地です。
大阪とは思えないほど緑豊かな公園ですね。

今回もいろいろな犬種の超大型犬が集まりました。
グレートデンは私も好きな犬種。
かっこいいですよね♪






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/163-e6c8088f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー日和 «  | BLOG TOP |  » 手間いらずの花達

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

