topimage

2017-08

 - --.--.-- --


偶然・・・❤ - 2010.03.27 Sat

2010_0327yamadaike03270070.jpg

今日は土曜日だというのにおかーさんお仕事で帰りが遅くなります。
家にいたえじごんが代わりにお散歩にお付き合い。

マックスとアクア御用達の公園に行ってみると・・・なんと!ジェイ家と会えたんですって!
すでにお散歩を済ませ、帰ろうとしていたところ、うちと会ってまたお散歩再開してもらいました、とのこと。

わーいわーい \(^O^)/
やっと会えたね~!





2010_0327yamadaike03270102.jpg

男前のジェイくん
夕方の冷たい風が気持ちよさそう♪





2010_0327yamadaike03270084.jpg

で、ちょっとおとぼけのマックス。
今日は誰かのビーチボールをプシューッとしてしまい、おとーさんに怒られたそうです

  でも、もうケロッとしてますね・・・。





2010_0327yamadaike03270078.jpg

ランくん、早く歩きたい?

   ランくんの毛も風になびいてます(*^^)





2010_0327yamadaike03270087b.jpg

アクちゃんは何を見てるんですか~?




2010_0327yamadaike03270093.jpg

遠くから見ると、こんな感じ。
お父さん達、何を話してるんでしょうね?

昨日のプロ野球開幕戦の話でもしてるのかな~?

実は、ジェイパパさんに阪神戦の開幕チケットが手に入ったからとお誘いいただいて、行く気満々だったおとーさん、急な仕事で行けなくなりました
仕事が終わってみると思ってたよりも早く帰宅でき、
「こんなんやったら行けたのに~~!」と悔しがっておりました(T_T)/~~~





2010_0327yamadaike03270095.jpg

あら、つくしを採ったんだ!
きっとこんな事をして喜んでるのはうちのえじごんだな・・・。

以前は家の前の空地でもつくしが顔を出していました。
最近は・・・、気が付かないだけなのかな?





2010_0327yamadaike03270120.jpg

おしゃべりが終わるとお散歩再開、いえ、ジェイくん、ランくんには再々会かな。

お散歩道、足を止めてハイ、パチリ☆

う~~ん!!ジェイくん、いいお顔





2010_0327yamadaike03270147.jpg

誰もいないところで少し遊ばせてもらって・・・





2010_0327yamadaike03270150.jpg

お~~
マックスが跳んでます!

マックスの“お耳ピヨ~~ン”の写真は初めてかも★





2010_0327yamadaike03270169.jpg

今日はジェイくん、ランくんがいて、アクアも嬉しそうだね♪





2010_0327yamadaike03270164.jpg

マックスもいつもより楽しそう♪

良かったね~。
いつものお散歩が何倍も楽しかったことでしょう。

満足したふたりは、今晩も静かにお休み中


関連記事

● COMMENT ●

ママさん土曜日なのにお仕事だったのですね、お疲れ様です。

お友達と一緒のお散歩はワンコも人も楽しいですよね♪
みんなルンルンなのが、お写真から伝わってきます。

マックス君、アクアちゃん、いい夢見てね~❤


お天気もよかったのでお散歩には最高でしたね。
3ヶ月たってやっと会えましたね。
来月からは我が家も合流できるよう出かけますね。
今朝はグウーの後ろ足の調子が急に悪くなり、歩けない状態です。
食欲もあるんですが、ちょっと心配な状態です。

おおおお!!

マックスのはしゃぐ姿初めて見ました(笑)!!
マックスっていつも冷静で静かなイメージがあります^^
ほんと楽しかったんでしょうね♪

アクア急に立派になりましたね!!
どっしりと貫禄が出てきましたね☆
益々可愛くなって~この先も成長が楽しみ♪

フフフ~!
やっと会いましたね~~~~~
駐車場に帰ってきて車を見た瞬間「あっ!マックスや!」って
興奮しちゃいました・・・。
ままさんが居なかったのはちょっと残念でしたが・・・

今度は何時会えるかな???

うちのブログ随分ストップしてますが、許してくださいね。
最近あまりにも忙しくてPCの前に座るとグゥ~~グゥ~と
目をつぶってしまっています。

lieraママさん♪

やっぱりお友達と一緒だと楽しいようですね(^^)

この日は寝ながら足がピクピク動いてましたよ~(笑)
夢の中でも走ってたんでしょうか・・・(*^^*)

まりあパパさん♪

そうですね、3カ月目にしてやっと・・・ですね(^^)
4月からはまりあパパ家ともバッタリお会いできることがあるかもしれませんね。

グゥーちゃんの足の具合が気になりますね。
食欲はあるということですが・・・。

お大事にしてあげてくださいね。

Miyaさん♪

ふふふ(^m^)
びっくりしました?

アクアが来てからマックスもはしゃぐようになり、今は先にちょっかいかけるのがマックスの方なんですよ。

一瞬ですが、たま~に走ったりもします(笑)
跳ぶのは珍しいです(笑)


ジェイパパさん♪

私もその場に居れなくて残念でした。
でも、家でその話を聞いて、写真を見せてもらって、とっても嬉しかったです。

マックスとアクアもいつもより楽しそうで♪

パパさん、忙しい時は無理しなくていいですよ~。
ブログは時間がある時に、書きたいときに書けばいいんじゃないですか?
ゆっくり睡眠をとって、体を休めてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/167-d70bbd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶴見緑地 さくら «  | BLOG TOP |  » 桜

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

