topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Flower Gerden♪ - 2010.04.07 Wed

夕方のお散歩です。
いつもの公園ですが、梅見に行った時のようにいつもとは反対方向へあるきました。
そして、途中、梅園へ行くのとはまた反対に進むと・・・


2010_0407kadan0093.jpg

春の花達が咲いていました




      と、駅舎風のベンチを発見!

          2010_0407kadan0069.jpg

      なんだか、田舎で列車を待ってるみたいね^^
  




2010_0407kadan0071.jpg

ベンチの外に出てみました・・・。





2010_0407kadan0077.jpg

チューリップ、パンジー、ノースポール、etc・・・かわいい花で一杯!





2010_0407kadan0079.jpg

って、アクちゃん、花見てないでしょ!
猫、狙ってるでしょ!!

    後ろ足がそう言ってるよ





2010_0407kadan0091.jpg

「いえいえ・・・ちゃんとお花の香りも嗅いでます

そ~おぉぉ?





2010_0407kadan0112.jpg

花の庭を後にして歩いて行くと池に出ました。
ここではヤマブキが花をつけていました。

「アクちゃん、飛び込んだらあかんで・・・」
「ギクッ 何でわかったん?」

たぶん、マックスとアクアの会話はこんなところだと思います(笑)





2010_0407kadan0113.jpg

池のほとりでは1本の桜の木が。

水面ギリギリまで枝を伸ばし、たくさんの花を咲かせていました。





2010_0407kadan0115.jpg

椿。
ほとんどの花がもう木から落ちていました。

季節が移っていってます・・・。






2010_0407kadan0119.jpg

今日は日曜日とは打って変わって寒い1日でした。
なので、公園の一番長いコースを歩いたマックスとアクア。

ここらでちょっと休憩しよーっと。と、マックス。

   いいね、桜の花びらのじゅうたんの上で・・・。

関連記事

● COMMENT ●

昨日は寒かったですね。
我が家は後片付けだったので丁度良かったですが。
お花とマックス君アクアちゃんモデルのように
ぴったりですよ。

似合ってますね

公園がすっごくおしゃれだし、マックスくんとアクアちゃんがまたマッチしてますね。
こちらまで花の香りがしてくるよう・・・e-457(←これイメージ違うと思うけど・・・e-330

もう桜は絨毯になってますねぇ。
お花がイッパイえすねぇ。
アクアちゃんのビックリしたようなお目目が可愛いですねぇ。

まりあパパさん♪

教室の後片付けと、リフォームの準備でする事はたくさんあるのでしょうね。
お疲れ様です(^^)

私もきのうは座り込んで郵便物の整理をしてました。
何ヶ月もの電話代やカード利用明細などなど・・・。
溜まりに溜まっていましたi-195

でも、夕方には公園で気分転換できましたよ♪

まりあパパさんも片づけの合間に、出かけてみてくださいね~(#^.^#)

RIKUママさん♪

イングリッシュガーデンとかにすっごく憧れて、自分ちでもいろいろトライしましたが、なかなかきれいな庭にはならなくて・・・。
挫折i-204i-205i-204

なのでこんな風にきれいにしてくれてるととってもテンションあがりますi-184

一番喜んでたのはきっとワタシだと思います(笑)

まーちゃんさん♪

春はたくさんの花が咲くのでルンルン気分になりますね!
そして、公園は一番身近で四季を感じられるのでいつ行っても楽しいです♪

まーちゃんさんはお花見に行かれましたか?

ほんと綺麗なお花達e-397
ワンコとお花って似合いますよね~どれも素敵に撮れてますねe-420

アクアちゃん、大きくなってません??
お顔はマックス君の方が大きそうだけど、体高はそんな
かわらない気がしますが…e-317

lieraママさん♪

ありがとうございま~す^^

アクア、大きくなったでしょ?
体高も長さもマックスとそんなに変わらなくなってきました。

幅がちがいますけどね(笑)
でもね、だんだん丸みをおびてきましたよ・・・。
運動不足かなぁと思っています(~_~;)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/172-3eec06df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物要りな季節・・・。 «  | BLOG TOP |  » 行っちゃいました

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

