topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お客様♪ - 2010.04.28 Wed

2010_0425doyoubinogogo0040.jpg

先週の月曜日の事です。
おかーさんが仕事を終え、家に帰ると・・・。
「おかえり~~」とかわいいお出迎え


あら~(^0^)
いらっしゃい!

チェリーちゃん、モモちゃん達、ジェイ家のみなさんが来てくれていました。

公園のお散歩で会って、外でしゃべるのも寒いから・・・と、うちへ来ていただいたんですって。





2010_0425doyoubinogogo0059.jpg

ランくんはおもちゃが大好きなようで・・・(#^.^#)





2010_0425doyoubinogogo0047.jpg

いいよ~。
何でも好きなの取っておいで!





2010_0425doyoubinogogo0051.jpg

ジェイくんはこれ(@^^@)
これ、丈夫だから噛みごたえあるでしょ?





2010_0425doyoubinogogo0052a.jpg

                         と、アクアもこれ狙い(笑)
                         ふたりで引っ張りっこ





2010_0425doyoubinogogo0096a.jpg

ずーっと玄関先で寝ていたマックス、やっと部屋に入って来たかと思えばジェイパパさんの枕になっていました(笑)
ランくん、「ぼくも~」とパパさんの横にゴロン。

何も知らずに帰宅したおかーさん、みんなのこんな様子を見て仕事の疲れも吹っ飛びました


関連記事

● COMMENT ●

こんなお客さんなら毎日でも大歓迎ですね。
みんなオモチャが好きですね。
上手に遊んでるいますね。
我が家も昨日はアースの誕生日で盛り上がりましたよ。

そうですね。
こんなお客様ならいつでも大歓迎♪

アースくん、お誕生日おめでとう~♡
アースくんもみんなと一緒にまた遊びに来てね!

ママさん!仕事でお疲れのところ
突然お邪魔してスイマセン~~~!
ビックリしたでしょ?
しかも夕食まで・・・ありがとうございます。

しっかしランのおもちゃを噛んでいる写真怖い顔してますね~。
何かに獲りつかれている感じ・・・
アクちゃんとジェイの引っ張りっこも見ていて嬉しかったです。

今度は我家にも突然訪問来て下さいね。
サプライズは大歓迎です。

ジェイパパさん♪

コメント頂いてたんですね!
気づくのが遅くなってスミマセンe-330

うちに来ていただいてありがとうございました~♡
少しの時間でしたけど、楽しかったです♪

またそのうちひょっこりとピンポ~ンv-341って鳴らすかもしれませんのでその時はヨロシク!です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/175-2710d0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花のじゅうたん «  | BLOG TOP |  » マックス効果?

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

