topimage

2017-09

 - --.--.-- --


続・川遊び - 2010.05.02 Sun

2010_0429mizuasobi0135.jpg

ひと遊びしたあと、帰り道なのでいつもの河原へ降りてみました。
もう遊ばないかな?と思っていましたが、なんのなんの!

まだ泳ぎます




2010_0429mizuasobi0143.jpg

アクアも!!

やっぱりここの方が水量も深さもあっていいかも




2010_0429mizuasobi0448.jpg

まだまだ遊びそうなので、ライフジャケットとビート板を持ってきて・・・。

「おとーさん、早く投げて
やる気満々のマックスです(^^)





2010_0429mizuasobi0450.jpg

が、アクアの素早さにはいつも負けてしまうマックス(笑)





2010_0429mizuasobi0428.jpg

いち早くビート板にたどり着き、必死で捕まえようと手をバタバタさせるアクア

「アクちゃん、手で掴むのは無理だよ~。口でくわえなきゃ!」(笑)





2010_0429mizuasobi0161.jpg

アクアがあきらめて戻ってきたころ、マックスはビート板を取りに行きます(笑)





2010_0429mizuasobi0195.jpg

「上手だね~

得意げに帰ってくるマックスばかり褒めてたら、やる気をなくしたアクア。
ビート板を取りにいかなくなりました

ありゃま~、すねちゃったかしら?(笑)
「アクアも上手になってるよ~」
ちょっとアクアにも気を使ってみました





すると、最後の最後、1回だけアクアがビート板を咥えて帰ってきました。



 「アクアが咥えて来たで!」とおと-さんに言われて、あわててビデオをONにしたのでちょっとしか撮れませんでした。
う~ん、残念





2010_0429mizuasobi0413a.jpg

今日はたっぷり水遊びを楽しめたね♪

アクアのレトリーブはまだまだですが、マックスのする事を見て、覚えていってるみたいです。
アクちゃん、今年はレトリーブの練習、いっぱいしようね!


それにしても、アクアはやっぱり水から出てこようとはしないのでありました・・・。

関連記事

● COMMENT ●

ムフフ?ここは例の場所ですね?
ここの場所ではまだ水は冷たくなかったですか?

お二人さんを見ているとそうではなさそうですね・・・。
気持ち良さそう~~~。

今年の夏・・・またご一緒してくださいね。
よろしくです。

ジェイパパさん♪

そうなんです。
いつも行く所ですよ。

ここもやっぱりいいですね~~!
水は冷たいと思います。

私たちはとても足だけでも浸かろうとは思いませんでしたものe-330

またいつでもお声かけてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/179-a972a282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

枝切り «  | BLOG TOP |  » 遊び場探し♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

