topimage

2017-10

 - --.--.-- --


三重の川で・・・ - 2010.05.06 Thu

3日は大洗濯の日でした。
お休みの度に天気が悪かったので、洗いたいものがどっさり!
洗濯機がフル回転の1日でした☆

マックスとアクアにとっては暇な1日でした


そして4日、やっとお出かけです♪
朝からそわそわするマックス。
何故か、出かける日は朝起きた時からわかってます


2010_0504miyagawa0034.jpg

「こんにちは~」
パズーくんです
パズー家の近くの川へ連れて行ってくれるという事で、まずはパズー家に到着。

10歳とは思えない毛艶のパズーくん。
パズーくんも手をクロスするのね(^^)





2010_0504miyagawa0037.jpg

着いてみると、とっても広くてきれいな川
コバルトブルーです

まずは川に入るニューフィーズ(^^)




2010_0504miyagawa0056.jpg

バロンくんはおもちゃを投げてもらって、取りに行きます!
泳ぎもおもちゃ回収もすっごく上手になったね~

何度も何度も走って、泳いでおもちゃ回収!
泳ぐのも速い速い





2010_0504miyagawa0216.jpg

アクアはひたすら泳ぎます
誰が何を言ってもひたすら泳ぎ、しばらくは水から出てきません





2010_0504miyagawa0072.jpg

マックスはやっぱりボールが好き





2010_0504miyagawa0084.jpg

こちらは、何も咥えていないように見えますが・・・
実はラグビー型のボールがちゃんと口の中に収まっています(笑)

最近のマックスの“マイ・ブーム”です♪





2010_0504miyagawa0127.jpg

ひととおり遊んだらさっさと寝るマックス。
「あれ?もういいの?」

パズー家のサンシェードの中に入り込み、スースーと寝息をたてています。
バロンくんでさえ「濡れるから入ったらあかん!」って入れてもらえなかったのに、何でマックスひとりでそこで寝てるの?

ちょうど風が入ってきて、それはそれは心地よさそうでした





2010_0504miyagawa0129.jpg

その頃、若者たちは遊び続けています。

アクアはおとーさんとボールで・・・。





2010_0504miyagawa0245.jpg

そしておかーさんと砂堀りを。

おかーさんが動かす棒を追っかけてみんなに笑われていました。





2010_0504miyagawa0147.jpg

「バロン~!行くぞ~~っ!!」
とパパさんにおもちゃを投げてもらうバロンくん。

もう何回目でしょうね?





2010_0504miyagawa0136.jpg

ママさんにも「もう1回行く?」と誘われ、頑張ります(^^)

   バロンく、パパさんとママさんと遊んで楽しそうだね~





2010_0504miyagawa0180a.jpg

「よ~~く頑張ったね~」
って褒めてもらってるのかな・・・。





2010_0504miyagawa0163.jpg

半分は寝ていたマックスはおとーさんに
「いいよ。マックスはマックスのペースで遊べば・・・」
と慰めて(?)もらい・・・。





2010_0504miyagawa0168.jpg

「いっぱい遊べて楽しかったね~」とお話し中のアクアとおかーさん。

パズーパパさん、ママさん、こんなにキレイな川につれてきてもらって、ありがとうございました☆
とっても楽しい1日でした。

今度は琵琶湖ですね!
またよろしくお願いします(^^)



関連記事

● COMMENT ●

綺麗な川ですね~☆
やっぱりニューファンは水命ですね~♪

綺麗な川ですねぇ

三重のどこなんでしょう??
綺麗な川ですねぇ。
只今、人が余り来なくって、綺麗な川を検索中なんですぅ。

きれいな川ですね。
情報収集一杯お願いします。
アクちゃんは何時も元気いっぱいなのに、マックス君は
さんと同じでゴロゴロしてる方が良いようですね。

きもちのいいお天気の連休でしたね!
川遊び 最高ですね!きれいな川
たのしそうなワン達! 
わたしたちは短い時間でしたが大阪に帰ってました
アクティブなマックス家
きっとお出かけだろうな~と思ってました♪
今度大阪に帰るときには連絡します!
お時間合えば会いたいです~!

うわ~~!いいところですね~。
水がきれいで環境が良さそうなところですね。
今度うちも連れてってくださ~い。

マックスくんはちょっと泳いだら十分?
バロンくんアクアちゃんも一緒に遊べてよかったね。

パズーくんのハンドクロス可愛いな~。今度会いたいですね。

今年のGWは暑かったので、泳ぎに行っているのかな?なんて思っていたら
大正解でした。

バロンのホームグラウンド、気に入ってもらえましたか?

なかなかいい所でしょ!

またいつでも来てくださいね!!

今度は琵琶湖いいですねェー。

パズーもいっしょにいきますよォー??。

わぁ~とってもキレイな川ですね~e-420
アクアちゃん、お水大好きなんですね~
琥珀は足のつかない場所はまだ怖いみたいです。
さすがビビリちゃんでしょう?(笑)

今年は銀河と一緒に琥珀もスパルタしちゃおう
かな??

最後のお写真、ママさんの表情が暖かくてとっても素敵~e-420

Miyaさん♪

そうね!
ニューファンは水なしでは生きてゆけない・・・(笑)ですね!

今年も海、一緒に行けると嬉しいです~♪

まーちゃんさん♪

綺麗な川でしたよ♪
宮川って言うそうです。

でも、人はまあまあ多かったですよ。
これから、子供たちが泳げる季節になるともっと増えるのかな~と思いました。

まりあパパさん♪

いい所でした☆

マックスは何故かこの日は半分くらい寝てましたe-330
本人がそれでいいならいいんですけどね(笑)

夏は日影をつくるターフとかサンシェードが必要ですね。
みんなで行ってみたいところ、またひとつ増えました(^^)

tacobellさん♪

わ~!帰ってらしたんですね!
4連休のうち3日は家にいたのに・・・。

今度帰ってくるときは教えてくださいね♪
私たちもぜひ、こなみちゃん達にお会いしたいです。

夏休みかしら?
楽しみにしています♪

ジェイパパさん♪

とてもいいお天気でしたね。
この気温ならもう水遊びしかできないマックスとアクアなので・・・(笑)

河原は風もあって気持ち良かったです。

また、みんなで行ってみましょう!

パズー家さん♪

いろいろお世話になり、ありがとうございました~(^^*)/
とっても楽しかったです!
バロンくんはひょいっと行けるのでいいですね♪

また一緒にお願いします。

琵琶湖、パズーくんも一緒なんて♪
楽しみにしてますよ~(^^)

lieraママさん♪

キレイな川で泳がすことができて喜んでいます。
アクアもすっかり泳ぐのが楽しくなりました♪

琥珀ちゃん、意外ですね。
でも、琥珀ちゃんならすぐにどんどん泳ぐと思うなぁ~(^^)
あんなにパワフルに走ってるんですもの!
水に入ってしまえば出てこないんじゃないですか?

この夏が楽しみですね♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/182-84fb5edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新緑の公園 «  | BLOG TOP |  » 枝切り

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

