topimage

2017-10

 - --.--.-- --


再び芝桜 - 2010.05.15 Sat

2010_0512sibasakura20032.jpg

エアコンの取り付けが終わると、おとーさんとえじごんはお出かけです♪
もちろん、マックスとアクアもお伴します

行先は先日の「花のじゅうたん」。
「もう今なら満開やな!」とリベンジですって(^m^)


ほ~~んと!
たくさん咲いてるね。
青い花も・・・





2010_0512sibasakura20211a.jpg

白い花もあるんだね





2010_0512sibasakura20078.jpg

小径の所々に、いろんな石の置物がありました。
なんだかほんわかします




2010_0512sibasakura20037.jpg

芝桜のキレイな写真が撮りたかったえじごん、再チャレンジをしたのですが・・・
あいにく、この日も曇り。

花の色がきれいには出なかったようです。

やっぱり太陽の光の力は大きい!
(って、腕もまだまだなんですけどね





2010_0512sibasakura20217.jpg

でも、たくさん咲き揃い、花のじゅうたんが出来上がっているのはわかります^^)

あ~、おかーさんも一緒に行きたかったなぁ。






2010_0512sibasakura20244.jpg

帰りにはこんな大きな池のある公園に寄ってみたんだそうです。





2010_0512sibasakura20248.jpg

池の周りをぐるっと歩き・・・






2010_0512sibasakura20250.jpg

ここは湿地帯になってるのでしょうか。
橋の上を歩き・・・





2010_0512sibasakura20241.jpg

これは何の花かな?
大手毬かな?

大きな白い花の前でお写真を。


花の前で写真を撮るには石段の上に登らなくてはならなかったそうで・・・。
アクアはひょいっと飛び乗りましたが、マックスは歩き疲れて「ぼくはもういいです。」と拒否したそうです(笑)





2010_0512sibasakura20240.jpg

最後は記念写真用のフレームの所でハイ、パチリ

な~んだ、マックス、結構いい笑顔してるじゃない。
どうやらこのお出かけも楽しかったようです


関連記事

● COMMENT ●

また行ってこられたんですね。
本当に絨毯を敷いたような感じです。
いいところです。
我が家も1週間で1階が何も無くなってしまいました。
仕切りの無い家の中でワンコ達ゴロゴロしています。

おとーさんと娘さんとデカワンコが2頭。
絵になるお散歩風景ですね~v-290

新人が加入して、またボチボチ外に出るようになった我が家のお散歩は
小梅時代に引き続き、またもや山道筋トレ系で全く絵になりません(笑)

行ってこられたんですね!
絵になります~

曇ってるくらいでちょうど良かったかも。
私が行った日は暑いくらいでした。
逃げ場がないのでわんこ日和だったのですね。

まりあパパさん♪

そうなんですよ。
今度は花いっぱいだったみたいです(^^)

パパさんちは大変ですね。
ほんとに何もなくなってましたね!
昼間は業者さんに任せて、わんこと何処かへお出かけしないといけませんね。

うちでよかったら遊びに来てください(^0^)

よもちゃん♪

絵になってますか?

筋トレコース、いいですねv-354
八朔くん、たくましくなるんだろうな~~v-91
ディスク、やるんですか?

そらちゃんのママさん♪

わんこにとっては曇ってて寒~い1日だったのでよかったけど、花の写真は難しかったようですよ。

そらちゃんのママさんの芝桜は絶品です!

こんどはあのわらび餅やさんに行ってみたいわ♪

きれい!!

再度行かれたのですね~?
ここはなんというところなのですか?
ママさんのブログを見て、関東近郊で芝桜が見れるところを探したら、富士本栖湖リゾートというところで7万株だとかが今満開だそうで・・・。
でも・・・・ワンコダメなんですv-239

私も見ていたいな~。
すごいきれいですね\(^o^)/

来年は是非ワンコと一緒に見に行きたいです。

お花の中の置物が何ともいえない可愛らしさをしていますね。

日記見てるだけで、癒されました。

RIKUママさん♪

7万株の芝桜!
すごいでしょうね~v-291
でも、どうせならわんこと行きたい!ですね(^^)

ここは兵庫県三田です。
http://www.hananojuutan.jp/
ココ、見てみて♪

うちのブログからリンクさせて頂いてる「おでかけしよう*」のそらちゃんのママさんもここの写真をのせていらっしゃいます。
すっごくキレイですよ!

同じ場所とは思えない・・・e-263

ぜひ、見てみてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/185-b94e3e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニミニ マックス&アクア «  | BLOG TOP |  » さ・寒い・・・。

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

