topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ミニミニ マックス&アクア - 2010.05.16 Sun

2010_0515kouen05150101.jpg

夕方のお散歩はいつもの公園
今日はバラの花が咲いているのを発見!





2010_0515kouen05150106.jpg

白い柵の中にバラ園でもあるのなら話はわかるのですが、何故か柵の外に1本だけ・・・。

それでもきれいに咲いていたので
「マックスもおいで~」と呼びました(*^^*)





2010_0515kouen05150112.jpg

歩いて行くと今度はこんな白い花と撫子が。





2010_0515kouen05150125.jpg

今日はマックスがあまり歩きたくなさそうだったので、近道で丘の上の自称「運動場」まで行きました。

誰もいないとここで遊べるのですが、今日は人がいました。
それも2カップル。

邪魔しないように、マックスとアクアには斜面の下を眺めていてもらいました(^m^)





2010_0515kouen05150127.jpg

アクアは池を見ています。

丘の上は思ったより風がなかったので、
「下へ降りてみようか」
という事になりました。





2010_0515kouen05150134.jpg

池の中に建っているお堂のような建物に行ってみました。

池の中を覗き込みながら建物の周りをぐるっとまわり、帰って来たふたり。
のっしのっし!
我が物顔で橋を渡ります(笑)





2010_0515kouen05150140.jpg

いつもの公園だけど、ちょっと違う所から見てみるとまた別の場所見たいね♪





2010_0515kouen05150149.jpg

最後はわんこの集まる広場へ。
遠くで見えるは茶色と黒の小さいモコモコちゃん。

2匹がちょこまかと走りまわり、絡み合い・・・。

「何?あれ! なんか、かわいい

近くに行ってみると、トイプーさんでした♡
見ていると、ひとまわり大きい茶色さんに小さいほうの黒さんが絡み、でも茶色さんはボールを追いかけるのに夢中で・・・。


うふふ
マックスとアクアみたい

えっ?
「全然違う」って?

図々しいのは承知していますが、おかーさんの中のマックスとアクアはまさしくこんなイメージなんです(^^;)
「マックスとアクアのちっちゃい版や~~」
ひとりでニヤニヤしながら歩きました。






関連記事

● COMMENT ●

白い柵に赤いバラを見た私は、何処の洒落た場所なんだろう♪って思ってました。
1本だけだから凄く栄えますね♪
しかも、並んで写真が撮れるなんて素敵だわ~

今日は日差しが強くありませんでしたか?
うちの方半端じゃなく日差しが強くて溶けそうでしたよ(笑)私が…(笑)

プードルちゃん達本当!マックス君とアクアちゃんの毛色と一緒なだけに似てると思います♪
マックスママだけじゃないよ~

うわ~!最後の写真てっきりマックスくんとアクちゃんを撮って
トイプーちゃんの事は見たのを記事にしただけと思いました。
よ~く見るとトイプーちゃんだったんですね。見間違えた~~~。
ほんとそっくり・・・・・

マックスくん、アクちゃん、この後だったんですね。
ありがとう!

恋恋さん♪

そうですね、寒かったと思ったらまた急に暑くなって・・・。
爽やかなのに日差しはきつかったりしますね。

そろそろバラが咲き始めています。
1本だけっていうのもいいのかも・・・ですね。

トイプーちゃんとマックス達を一緒にしちゃ怒られるかな・・・と思いつつも、可愛さはおんなじだよね~なんて思いました(笑)


ジェイパパさん♪

パパさんもマックスとアクアだと思いましたか?
ふふ・・・。似てるかなぁ。やっぱり。

そうなんです。このあと、お邪魔しました。
みにあささんにもお会いできて嬉しかったです♪

また、ひょっこり出没しますのでよろしくお願いします(^^)v

そっくりぃ~

あいかわらず、素敵な公園e-51
また、マックスくんとアクアちゃんがオシャレ度を引き立たせてますe-257

私がその場にいたらきっと写真撮らせて下さいとお願いしていたこと間違いなしですe-2

トイプーちゃん、本当にミニミニ版ですね。
ウケちゃいましたe-257

RIKUママさん♪

公園はいろんな花が順に咲くので楽しいですよ♪

ボランティアの方達がいつもきれいに花壇の手入れをして下さってるんだろうなあと思いながら歩いてます。

広いので、マックスとアクアが歩くのにもちょうどいいし、いろんなわんこと会えるしね(^^*)

トイプーちゃんもカットの仕方でずいぶん感じが変わりますね。
モコモコちゃんもかわいかったですe-454


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/188-854fd6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨ですね «  | BLOG TOP |  » 再び芝桜

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

