topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ミニバラ - 2010.05.30 Sun

2010_0526biwako40012.jpg

今年も庭のミニバラが咲きました

陽の当たる外側へ向かってたくさんの花が咲いているので、残念ながら家の外から見る方がきれいです。





2010_0526biwako40006.jpg






2010_0526biwako40019.jpg

こちらは花壇の隅っこ。
折れた枝を挿しておいたら、2年でこんなに大きくなりました。
足元のマーガレットも挿し木。

苗を買わずに増やしてます(笑)

ほとんど手入れもしないのに頑張ってくれている花達に感謝

関連記事

● COMMENT ●

ミニバラ綺麗に咲きましたね。
庭に彩りがあると良いですね。

今日は上天気水遊び楽しんできてくださいね。
家は少しでも早くリフォームを終えるため、11時から打ち合わせです。

こんにちは!
ミニバラ キレイ!
花や木がイキイキとしていると
いいエネルギーをもらえる感じがして
うれしくなります

ワンコも植木もかわいいですね!

まりあパパさん♪

はい、庭に花が咲くと嬉しいですね♪

毎年咲くものは咲いてる期間が短いのですが、その短い期間を楽しんでいます。

虫も一緒に出てきますけどね(^^;)

tacobellさん♪

ありがとうございます(^^)

そうですね、花達からもパワーをもらえてるのかもしれませんね。
・・・と言う事は、もう少し手をかけてやらなければe-351


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/192-588a9f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山歩き «  | BLOG TOP |  » 琵琶湖で特訓中

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

