topimage

2017-08

 - --.--.-- --


山歩き - 2010.05.31 Mon

2010_0530四条畷の山0039

土曜、日曜と珍しく連休が取れたおとーさん。
土曜日は山歩きに出かけたそうです。

お伴はえじごんとマックスとアクア。

山の中は空気もいいし、涼しいし、歩くにはもってこいだね。

「さあ、歩くよ~!!」
きっとえじごんの激が飛んでいたことでしょう。





2010_0530四条畷の山0004

このお山はアクアにとっては初めての場所なのに、と言うか、初めてだからおもしろかったのか、おとーさんについて張り切って歩きます。

日が照っても元気元気





2010_0530四条畷の山0022

人には涼しくても、マックスにはやっぱり暑かったようです。
ハァハァ言いながら、こんな坂も登らされ





2010_0530四条畷の山0025

おっ!池だ

一瞬、目がキラリと光ったのものの、「今日はお水、だめよ!」と言われ

でも頑張ったんだよね~、マックス。





2010_0530四条畷の山0014

ほ~ら、広場に着いたよ♪
木陰もあるし、休憩しようか。





2010_0530四条畷の山0016

・・・と思えば

  ヒャッホーイ

ノーリードにしてもらって喜んで走るアクアを追いかけるマックス
アクアがいるからお山でも元気に遊ぶようになりました v(^^*)




2010_0530四条畷の山0021

さて、休憩も終わり・・・





2010_0530四条畷の山0012

また木漏れ日の中を歩きはじめました。

山歩きが終わったら、午後は家でゆっくり寝ててください。
明日は水遊びですよ~~


関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
いいお散歩!
山に湖に...すごくいいなぁ!
人もワンコたちも一緒に楽しんで
心身ともに満たされそう!
マックス家 いいな~!

tacobellさん♪

お山は、たぶんtacobellさんも知ってる所だと思います。「府民の森」って言ったらわかりますか?

こちらは海が近くに無いので・・・。
tacobellさんとこなみちゃんが羨ましいです(^0^)
お散歩に海に行けたら、毎日でも入ってるでしょうね、マックスとアクアは(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/193-4704f622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山歩きの翌日は・・・ «  | BLOG TOP |  » ミニバラ

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

