topimage

2017-11

 - --.--.-- --


山歩きの翌日は・・・ - 2010.06.05 Sat

遅れ遅れの更新になっています・・・

29日(土)の山歩きの翌日は水遊びです!
ということで、行先はもちろん!琵琶湖です

ここしか ないんかい!と突っ込まれそうですが・・・





一緒に遊んだのはバロンくん
やっぱり湖に着いたらダ~ッシュ

何処の子もおんなじだね~(笑)









水に入ったら、とりあえずおもちゃを投げてもらい・・・

よいしょっ!
マックス、ゲット

バロンくんも。イェ~イ

アクアは何もないけどお水をカプッ
   ここ、見逃さないでネ 







2010_0530琵琶湖0617

マックスと全く同じおもちゃですが、バロンくんは自分のおもちゃしか取りに行きません。
どこがどう違うのか、見ただけではわからないけれど、
   バロンくんにはバロンくんのこだわりがあるようで・・・(笑)







2010_0530琵琶湖0471

バロンくん、上手におもちゃを持ち帰ります。
マックスも、あー見えて実は口の中にマイ・ボールが・・・(笑)

アクアは「アクちゃ~ん、ボール、後ろ後ろ!!」って言われたり・・・







2010_0530琵琶湖0412

「アクちゃん、そこ、どいてください。ぼくのボール取りたいんですけど・・・。」
とか言われ。







2010_0530琵琶湖0538

それでもめげずに「あたしも頑張ってるよ~






2010_0530琵琶湖0508

みんなご機嫌で遊んでいると、目の前をウェイクボードのお兄さんが行ったり来たり!
エンジン音に反応するマックスは、ボートが行きすぎるまで浜で待機させられました

そのうち手漕ぎのボートやカヌーまで現れ・・・。
カヌーのおじさんなんてよりによってこの浜へ上陸する始末

なんだか障害物が多いね~。






2010_0530琵琶湖0482

待機してる間はわんこの休憩タイムとなり、障害物をやり過ごしてからまた遊びます(^^*

障害物なんて、なんのその!
バロンくん、おもちゃを咥えて走ります!








2010_0530琵琶湖0518

アクアも陸上でも元気♪
木の周りをぐるぐると追っかけっこです







2010_0530琵琶湖0510

マックスは1段高い所からみんなを見降ろしています。

荷物番してくれてるみたいだけど、荷物を濡らさないでね~


前に下見をした東屋でお昼ご飯を食べ、ひと遊びして湖東のカフェへ行きました。
バロンくんとマックスとアクアもたっぷり遊べましたが、
おとーさん、おかーさんもパパさん、ママさんとおしゃべりして、とっても楽しい1日でした。

バロンくん、パパさん、ママさん、ありがとうございました。
お疲れ様~

関連記事

● COMMENT ●

一瞬RIKUかと錯覚しましたぁ・・・
ほ~んと!みんな一緒なのが笑えます。

近畿方面行くことがあったら
一緒に遊んでもらえますか?
琵琶湖行ってみたいです!!!

RIKUママさん♪

もちろんですv-363
こっちに来られるんでしたら、大歓迎ですよ~(^0^)

ただ、山梨とか静岡の方が水はきれいかも・・・e-263

こちらでは思いっきり泳がせてやれるのが琵琶湖なもんで(笑)
でも楽しいですよ~。
ぜひぜひ!一緒に遊びたいですe-343

RIKUママさんの関西遠征、楽しみにしてます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/195-482144d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水遊びの後は・・・ «  | BLOG TOP |  » 山歩き

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

