topimage

2017-11

 - --.--.-- --


水遊びの後は・・・ - 2010.06.06 Sun

琵琶湖の帰り道、ジェイパパさんからの着信に気づき、連絡してみると「BBQしませんか?」との事。
道路の渋滞もなく思ったより早く家に帰れたので「今から行きます!」と。

ジェイ家に着いたら、ちょうどBBQが始まるところ

グッドタイミング

な~んて・・・何のお手伝いもしなくてスミマセン




2010_0530琵琶湖0635

「おいしぃ~~
遊んだ後のすきっ腹に焼き肉が・・・。

いつものとおり、食べてしゃべってお茶の時間もしっかり取って、あ~、なんてシアワセ
シアワセ過ぎて、撮った写真がほとんどなく・・・(笑)

ジェイパパさんは「いつも突然でごめんね」なんて気を使ってくださいますが、こちらとしては大歓迎!
と言うか、感謝感謝です。
いつもありがとうございます(*^^*)




2010_0530琵琶湖0632

ジェイくん、お部屋から出迎えてくれました~。
ありがとうね~(^^*)





おかーさん達がBBQでお腹を満たしてる間、わんこ達はする事もなく・・・
ツラツラツラ~ッとみんな同じ格好で寝ています(笑)

2010_0530琵琶湖0641

2010_0530琵琶湖0634

2010_0530琵琶湖0633

2010_0530琵琶湖0638

2010_0530琵琶湖0636

マックスは2日続けての運動の日となり、お疲れの様子(^m^)
さすがのアクアもみっちり遊んで家に帰るとぐっすり眠りました・・・。

関連記事

● COMMENT ●

遊び疲れていたはずなのに、
突然のお誘いでスイマセ~ン・・・
みんなが来てくれたおかげで念願のBBQができました。
もう最高に嬉しかったです。
先日、うちも琵琶湖に泳ぎに行きましたよ~!
休みが合えばご一緒してくださいね~。
ありがとうで~~~~~~す。

ジェイパパさん♪

ありがとうございました~!

おかげでとっても充実した日となりました。
BBQ、おいしかったです。

琵琶湖行って来られたんですね!
ランくん、大喜びだったでしょうね。

また一緒にお願いします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/197-a4e1b14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして♪ «  | BLOG TOP |  » 山歩きの翌日は・・・

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

