topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめまして♪ - 2010.06.06 Sun

はじめまして。あたち、ジーナでちゅ。

gina3.jpg

マックスとアクアの妹の・・・と言うのは大ウソで!
パズー家に新しい家族が増えました。

パズーくんとバロンくんの妹、ジーナちゃんです 



gina2.jpg

きゃ~っ!歩いてる。




gina1.jpg

今日パズー家にやって来たのですが、来たてホヤホヤの写真を送って下さいました(*^^*)

1枚ずつ写真を開いては、我が家は大騒動!

「うわっ!かわいい~~
「キャ~ッ!かわいい!!」

かわいいな~。
いいな~。
欲しいな~。

パピーちゃん、最高です!

ジーナちゃん、いいお名前つけてもらったね。
すくすくと育ってね。
そのうち、近いうちに会いに行くからね!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

か・か・かわゆいe-51
ほしいe-51
本当にニューファンパピーヤバいですe-2

うわぁ‥出た‥たまりませんねー!!
短いお手手とお鼻が‥
よだれ出ます(^q^)

ぽてぽて歩く姿は天使ですね(*^^*)

可愛い~ニューファンのパピーは最高ですね♪抱っこしたい~*^^*

超大型犬の赤ちゃんってホント縫ぐるみ状態で可愛いですよねぇ~
昨日、ピレニアンマスチフの赤ちゃんを抱っこしてきました。

うわ~~~きゃわいい~~~~~~~!
犬種に関係なくパピーちゃんはきゃわいいです。
思わずアクちゃんのパピー時代を思い出しました。

ジーナちゃんが抱ける間に会いたいです。
バロンくんたちと一緒に遊んでいる姿を見てみたいですね。

あ♪赤ちゃんだ~♪
可愛いね~
羨ましいなぁ~
い・いー♥

マックスままはもう抱きしめた~い気分じゃないですか~♪(私もだけど(笑))

かわいい~~~~っ!
マックス&アクアちゃんに妹か弟が
来るのはいつだろう~?!(笑)
1頭より2頭 2頭より3頭...って気持ちに
なってしまいますよね~

RIKUママさん♪

ふふふ(^m^)ヤバイでしょ?
パピーちゃん、それもニューファンe-266

は~、もうメロメロ。
自分ちのパピーちゃんじゃないのに・・・。

RIKUママさんのところにもパピーちゃん、来そうな気がするんですけど・・・(^m^)

そらちゃんのママさん♪

ほ~んと!天使ですよね。
写真1枚でこんなに癒してくれるんですもんね。

短い手足とコロンコロンのお腹。
まんまるで、かわいいしか言いようがないですね(笑)

Miyaさん♪

そうそう!抱っこしたい!!
ギューッてね。

いつまでもこのままだといいのにね~(笑)

子育て思い出しながらあれこれやってます!

夜鳴きしなかったんですよー。
ぐっすり寝てくれました。

最初はおとなしい子だなと思ったんですがだんだんと子悪魔になりつつあります。

マックス家も子育ていっしょにどうですか?
今回もいっしょにしましょ(笑)

いつでも来てくださいね!
ニューファン抱っこできるのは今のうちですよ!
でもお持ち帰りはダメですよ・・(笑)

まーちゃんさん♪

本当にぬいぐるみですね❤

わ~、行って来られたんですね!
ピレマスのパピーちゃんもかわいいでしょうね~~!!
ふわふわのモコモコでしたか?

ジェイパパさん♪

かわいいですよね~(^^)
抱っこできるうちに押しかけなきゃ!ですね(笑)
早くしないとあっという間に大きくなるからね~。

でも、会っちゃうとパパさん、ヤバイんじゃないですか(^m^)ムフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tacobellさん♪

マックスとアクアの弟か妹が欲しいのは山々なんですが!

そんな事言ってたらどんどん増えちゃうしね(笑)

でも、欲しいな~。

そのうちこなみちゃんもお姉ちゃんになるかな?

パズー家さん♪

おめでとうございます!
ジーナちゃんの写真でたくさんの方が癒されたみたいですね。
同時にみんなパピーちゃん欲しい病が出てたりして(笑)

ほんと、出来るものなら一緒に子育てしたいですよ。

そろそろジーナちゃんも天使と悪魔が交代で出てくるのでしょうね。
パパさん、子育て頑張って~!

恋恋さん♪

恋恋さん、ごめんなさ~いe-330
コメント書いたのに秘密になってしまってました。
自分のブログで間違うってどういう事やねん!・・・ってねe-278

パピーちゃんは何度見ても癒されますね^^
そうなんです、抱きしめたくって!
何なら頭からでも食べてしまいたいくらい(笑)

この魅力は何物にも勝りますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/198-5e60807c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菖蒲園 «  | BLOG TOP |  » 水遊びの後は・・・

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

