topimage

2017-08

 - --.--.-- --


菖蒲園 - 2010.06.08 Tue

6日の日曜日、朝の散歩にいつもの公園へ行きました。
おとーさんがお休みなので車でブブーッとね(^^)

いつものように木陰の多い道を選びながら、菖蒲園の方へ歩いてみました。


2010_0606syoubuen0022a.jpg

わ~っ 咲いてる咲いてる!
 




2010_0606syoubuen0018a.jpg

まだ菖蒲園の門は開いていません。
なのに、人がいっぱい!
みんな門の外から写真を撮っています。

そう言うおかーさんも、マックスとアクアをおとーさんに任せて・・・

「わ~、キレイ!」
とデジカメをパチリパチリ。






2010_0606syoubuen0021.jpg

いろんな種類があって、それぞれに名札もついていました。

この園の中はわんこも通れるので、今度は開門中に行けたらいいなぁ、なんて思いました。




「ごめんね~、お待たせ~」と、お散歩を再開しましたが、お天気が良くてマックスは暑そう。
なので、池のほとりの木陰で休憩することになり、行ってみると・・・

2010_0606syoubuen0028.jpg

カモさんが並んでお休み中でした

すぐ近くで見ているのに、カモさんは逃げるそぶりも見せず・・・





2010_0606syoubuen0025.jpg


太っ腹なカモさんたちでした(^^*)


マックスとアクアが気づく前に場所を変えました。
カモさん、ゆっくり休んでね




2010_0606syoubuen0032.jpg

すると今度はアメンボがスイスイおよいでいました^0^

「へ~、じゃあ、この池の水って思ったよりキレイなのかな」




2010_0606syoubuen0039.jpg

朝から頑張って歩いたマックスとアクアは最後は冷たいタイルの上で休憩です。
冷たくて気持ちいいね♪

でも、今日はマックスの整体の日なんだよ。
まだまだ頑張ってね~。

               つづく・・・。

関連記事

● COMMENT ●

わぁ~菖蒲キレイですね~
こちらの公園でも咲き始めましたが、黄色の菖蒲は
まだ咲いてなかったな~。

カモさんも居て、自然いっぱい素敵な公園ですねv-22

いやぁ~私もキレイな花を見つけたら
ワンコ達はパパに任せてパチパチ夢中で撮っちゃいますe-397




lieraママさん♪

菖蒲の咲く季節になりましたね。
たくさんの花がまとまって咲いているのは見ごたえがありますよね^^

ついついわんこほったらかしで・・・e-330
lieraママさんもですか?(笑)

カモも泳いでる姿はよく見かけますが、寝てるのは初めてでした。
散歩中にいろいろ発見があって楽しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/199-42806091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックスの整体4回目♪ «  | BLOG TOP |  » はじめまして♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

