topimage

2017-09

 - --.--.-- --


お散歩 - 2009.03.16 Mon

                                                 3月14日(土)
2009_0314osanpo0269.jpg

毎日の夕方のお散歩はもっぱら山田池公園。
おとーさん一人で、何処へいくかわからないアクアと時々バカ力を出す(笑)マックスふたりを連れてのお散歩は広い公園に限るらしいです。

今日は土曜日、おかーさんも一緒に行きました。

梅の花の香りが漂って、いい感じ~
でも、もうあと少しで終わりかな・・・と思っていたら、水仙の花が満開です!






2009_0314osanpo0275.jpg

きれいな花を見ながらいつもの広場へ。
ここで何が出来るのか、アクアももうすっかりわかっていまして・・・

広場が近づくにつれアクアのテンションはヒートアップ

誰も居ないのを確かめて、「よし!いいよ~」と言うなりアクアはマックスに襲い掛かります!

     ガル~~~!!

立ち上がってやっとマックスの口元に届くかどうかというアクアだったのですが・・・
あのかわいいアクアは何処へやら

いつの間にか余裕でマックスの背中に手をかけて得意満面です







2009_0314osanpo0273.jpg

結構しつこいアクア。
マックスが振り払っても振り払っても まとわりつきます。






2009_0314osanpo0274.jpg

そしてついにマックスもやる気モードに

ガルガル~~

マックスがやる気になったらアクアの表情も一転!
必死の形相です!

狭い家の中では隅っこに追いやられアクアがひっくり返って終わるのですが、ここは広い!

この後、アクアは猛ダッシュで広場を走り回りました。






2009_0314osanpo0277.jpg

・・・・・なんとか戦闘モードも治まり、いつもの池をバックにはい、パチリ

何事も無かったようなマックスとアクアでした。

明日は楽しみにしているBWPだよ。
今日はこの辺で帰ろうね。


関連記事

● COMMENT ●

今日のように暖かくなって来るとお散歩に丁度良いですね。
この次の日曜日には、私も山田池に行こうと思っています。
お天気が良いと良いんですが。

マックス君&アクアちゃんのガルガル~見たいわ~~~(^o^)
走るとアクアちゃんの方が早いのかな?20日が楽しみです♪

まりあパパさん♪

これから桜も咲くでしょうし、公園のお散歩を楽しめる季節ですね。

次の日曜日はうちは服部緑地公園の方へ行く予定です。
また一緒に(今度はみんなでBBQ?)山田池公園のお散歩、お願いしますv-290

ガッツままさん♪

BWPではアクアはバロンくんに吠えまくってましたe-263

ノヴァちゃん達とうまく遊べるのか心配ですが・・・v-390
お天気の方もまたまた怪しくなってきて、雨さえ降らなければと願っています。

よろしくお願いしま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/2-ffe135d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BWP お友達にあえました♪ «  | BLOG TOP |  » 大型犬オフ会

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

