topimage

2017-07

 - --.--.-- --


アクアの視線の先は・・・ - 2009.04.28 Tue

2009_0422takenoko0019.jpg

いつも「次は何の悪さをしようか」とじっとしていないアクアが、じ~っと空を見つめています。
その視線の先にには・・・




2009_0422takenoko0020.jpg

鳥。





2009_0422takenoko0040.jpg

先日の琵琶湖でも動きが止まったなと思えば・・・。

トンビかな?

あんな大きい鳥に喧嘩売っても負けちゃうぞ~。





2009_0422takenoko0014.jpg

ある日の公園では・・・。

鳩。

どうも、空を飛んでいく鳥達に興味があるようです。
追いかけたいけど、どうして追いかけたらいいのか、思案中。

でも、今、鳩は地上にいます!
アクアには「おっ!チャンス!!」というところでしょうか。
体がムズムズ・・・、鳩の動きにつられて動き出します。

このままだと鳩を追いかけ、横手の柵を飛び越え、池の中にドボンってな事になりかねないのでしっかりリードを木につなぎました。


関連記事

● COMMENT ●

キャハハハハハハ♪
NIDOMもまーったく同じことしますよ~~~。
追いつかないに決まってるのに、どうしてもムズムズするみたいですvvv

アクアちゃんもだぁ~!
うちのジェイもですよi-179

散歩の時、電線とかに鳥が止まっているとその場で
座ってしまい眺めています。そして鳥が飛ぶと
パッと立ち上がって追いかけようとします。

ひょっとして友達になりたいのですかねぇi-278

思わず・・・(笑)
何処のワンコも同じですね~~~。
アクアちゃんだったら捕まえる事ができるかも?!
最速ノヴァに、今度挑戦させてみよう▼^♀^▼

鳥を眺めてるなんて、、、、って狙ってるのかな?

我が家のストーブは、我が家の唯一のお嬢マノロにご執心で、毎日噛付かれてます(--;

まだまだbabyニューファンだから、色々とお勉強させないと!!!

たろぽんにどむままさん♪

フフフ♪ニィたんもですか?
鳥を見てるとおしりのあたりがムズムズ動いてきませんか?

絶対かないっこないのにね~(^^)

ジェイママさん♪

ジェイくんもですか?
ジェイくんに鳥を追いかけられるとリード持ってるママさん大変e-452ですよね(笑)

マックスは全くそんな事しなかったので、アクアを見てるとおもしろいです。

お子ちゃまやな~♪って。
もしかしたらマックスも子供の頃はそうだったのかもしれないな~。

ガッツままさん♪

ノヴァちゃんも鳥を追いかけますか?
ノヴァちゃんこそいけるかもv-315

それともうひとつ、ティオちゃんみたいにネコe-251を見つけたら突っ走るアクアですv-12

ちゃまちゃまさん♪

ストーブくん、みんな、元気ですか?
そうですか^^)。
ストーブくんはマノロちゃんがお気に入りなんですねv-344
噛み付かれたくらいではきっとへこたれないんでしょうね(笑)

日に日に大きくなってるんでしょうね~。
またお会いできるの楽しみにしてます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/20-8bf0103a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琵琶湖  2回目 «  | BLOG TOP |  » 琵琶湖♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

