topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ケニアのお土産 - 2010.06.12 Sat

5月下旬にケニアに行ってきました。えじごんが・・・。
で、お土産は膨大な量の動物の写真

「だってお店なんてないんだも~ん」     Byえじごん


えじごん一押しのライオンさん。

2010_0526ケニア後半0348






ケニアのマックスと・・・

2010_0526ケニア後半0296






アクア。

2010_0526ケニア後半0092

                                   ・・・だそうです。
                                       ぷっ(^m^)似てる・・・。





それでは、写真のごくごく一部ですが、ご覧ください(^^)


2010_0526ケニア後半0147

ロト6当てたら買わなきゃ。





2010_0526ケニア後半0200





2010_0526ケニア後半0252





2010_0526ケニア後半0308

親子ゾウ



2010_0526ケニア後半0090

草食系・・・



2010_0526ケニア(人物)20091

最後はやっぱりライオンさん❤

関連記事

● COMMENT ●

すご~い「野生の王国」だぁ~~v-237
写真近いけどかなりの望遠レンズで撮ってるんですか~??
凄い迫力ですねe-420

ロト6。。。CMですね(笑)

ライオンがマックス君で、アクアちゃんがこれは
水牛???(ワカラナイ;)

アクちゃんはもっと可愛いですよ~❤(笑)

最後のライオン めっちゃかっこいい~^0^
すごいね~ テレビでみる感じの写真ばかり!
すご~い ちょっと感動したんだけど^0^
でも ケニアに行くって すごいな~!!
生でみると 忘れられないでしょうね!
また行きたくなるでしょうね~!!
でも すごいな~ きれいな写真ばっかり!!
陸が帰ってきたら 陸にも見せてあげよう!

すご~~~い!
スケールが違う!
うらやまし~!!
えじごんがケニアに行くってことじたいが、あのか細くて女性らしい方が?????ケニアへ????
みたいな感じですが、やっぱりkissのカメラ買ったから?(爆笑)

すばらしいお写真です!
膨大な写真のお土産全部見てみたいです!!

お仕事記者ですかぁ~~~?
かなりプロ入ってますぅ!

ケニアって大自然なんだ~
サファリパークしか行った事が無いので、ス・ゴ・イの一言です。
こんな大自然にわんこ達離してあげたいな~なんて見ていました。

水牛???アクアちゃんだなんて可哀想~~~
で・も・・・・・
そう言われてみれば・・・ゴメンネ、アクちゃん・・・

lieraママさん♪

ナハハッe-330
時々、アクアの頭にはあんな角がはえてるように見える事があります(笑)

でも、顔の表情とか、鼻とか、ちょっとかわいいでしょ?

ライオンの所だけはライオンがいれば、近くまでサファリ・カーが入ってもいいそうです。
うまく近くで撮れて喜んでましたよ。

他は目一杯、望遠で撮ったそうです^^

銀じろうさん♪

やっぱり生でライオンの群れや肉食獣と草食獣の駆け引きなんかを見ると、違うでしょうね!

いろいろ写真を見ながらえじごんの話を聞くとおもしろいですよ。

是非、陸くんにも見せてあげてね♪

RIKUママさん♪

うちのえじごんは海外大好きっ子でして、「今度○○に行ってくるわ」とおかーさんに報告する時にはすでにもう全部決まってから!

で、今回は行き先がケニアでした。
しかも、ツアーにひとりで参加。
ま、いつもこんな感じで出かけるので慣れましたが・・・。

動物が好きで、写真が好きなだけで、全然仕事とかではないんですよ(^^;)
褒めて頂いて、えじごん、喜んでいました^^

ジェイパパさん♪

私もTVでしか見たことないですが、大自然ですね♪
確かに、こんな広い所でわんこを遊ばせてあげたいけど、ケニアには放さないでね(笑)
ライオンの餌食になってしまいます・・・。

わんこは走って泳げる所へ連れて行きましょうか!

こんにちは!
すごい!いい写真ばかり
どのくらいの距離から撮影したのかな?
やっぱ野生動物は迫力があるでしょうね
あこがれます...
最後のライオンさん 
どんな事を思ってるんでしょうね~
ワンコたちと同様
おなかすいた~かな?

えじごんちゃんケニアに行かれたんですか!!
いいなぁ~
動物たちが広ーい大地でのびのびしてる感じが伝わってきます♪

そらを迎えて以来海外旅行は封印してるのですが
スケールの大きい写真見るとウズウズ‥。

tacobellさん♪

サファリ・カーから撮ってるのでしょうが、どれくらいまで近くに寄れるのか・・・。
たまたま動物が道路のそばにいるとラッキーなんでしょうね^^

厳しい大自然に生きる動物たち、憧れますね。
自分で狩りをしないと食べれないのですものね。
きっと、たそがれてるように見えるライオンさんも
「おなかすいた~」かもしれませんね(^^)

そらちゃんのママさん♪

ウズウズですね!
では、行っちゃいますか?(^^)

そらちゃんのママさんならどんな写真を撮るんだろう?
見てみたいな~~!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/202-3e3d6e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あじさい «  | BLOG TOP |  » おばーちゃんと。

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

