topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あじさい - 2010.06.13 Sun

1週間前。
あじさいの花がだんだんと開き始めました。


2010_0606syoubuen0045.jpg



2010_0606syoubuen0046.jpg





そして今朝。
色づいてきました・・・。

2010_0613ajisai0033.jpg





2010_0613ajisai0032.jpg

今日は雨。
そろそろ梅雨入りかな~。





2010_0613ajisai0024.jpg

ひと雨ごとに色がかわってゆくあじさいが咲いていてくれれば、梅雨もまた楽し





雨で退屈なのはアクア姫。
ひとりでゴロゴロ・・・


2010_0613ajisai0012.jpg  



2010_0613ajisai0010.jpg

ゴロゴロ。。。



2010_0613ajisai0007.jpg

自転車こごこぎ・・・。



2010_0613ajisai0005.jpg

「はぁ~、退屈でしゅ。」

そのうちあじさいの前に陣取り、あじさいと共に雨に打たれる事でしょう。。。



関連記事

● COMMENT ●

今日から1週間は雨の予報ですね~。
雨が降るとわんこ達ストレス溜まってしまいますね。
アクちゃんの自転車こぎ健在ですね。

アジサイ綺麗に咲きましたね。ままさん家は色んな花が咲くので楽しみが一杯ですね。
うちはもゆりの花が咲きます。
ちょうど蕾が出てきているので、まだかな?まだかな?なんて毎日見ています。

ジェイパパさん♪

とうとう梅雨入りしてしまいましたね~。

ふふふ。
アクアの自転車こぎ、健在v-221
毎朝、毎夕ひとりで頑張ってますよ(笑)

ジェイパパさんちのユリの花、咲くのが楽しみですね~。
花は、家にあるもので良かったら、持ってってくださいね。
挿し木でつきますから!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/203-a228ff9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこケアグッズ♪ «  | BLOG TOP |  » ケニアのお土産

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

