topimage

2017-11

 - --.--.-- --


いたずら - 2010.06.27 Sun

雨の中のお散歩の後、わんこ達の濡れた体を拭くのは大変。
頭、体、手足、お腹とひととおりきれいにして家に入るのですが、まだ濡れてますよね。

「アクア~、まだ頭が濡れてるやんか」
とタオルで頭を拭いてやるおとーさん。
アクアもじーっとおとーさんの前に座っています(*^^*)

「そうか、だからアクアはおとーさん大好きなのね


と思っていると・・・。
「おかーさん、ほら!アクアのキャディさん☆」と。


2010_0623itazura0013.jpg

使っていたタオルでほっかむりされるアクア
それでもデヘデヘ❤
おとーさんのそばから離れません。



おとーさん、「お兄ちゃんが打ったら『ファー!』って言うたりや」
何だかわけの分らん事を教えています





2010_0623itazura0014a.jpg

「いや、待てよ。こうやって・・・、鼻の上で結ぶと・・・」


            あらあら、アクちゃん、好き放題されてますね^m^





2010_0623itazura0016.jpg

「ねずみ小僧次郎吉や!」
「いいね~~! 似合うね~、アクア~」(^O^)/

いたずらをして喜んでるおとーさんと、何をされても嬉しい、にこにこアクアでした




関連記事

● COMMENT ●

ままだけじゃなく、パパにもいたずらされるのですね。また嬉しそうだしv-238
そんなキャディさん居そうですね^m^

RIKUママさん♪

えへへi-229
そうなんですよ。
おとーさんもたまにこんな事して遊んでます^^

アクアもアクアでされっぱなし(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/214-28fee656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなで琵琶湖♪ «  | BLOG TOP |  » ジーナちゃん、その後

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

