topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


衝動買い - 2010.07.01 Thu

ネットでN・Fグッズを何気なく見ていたおとーさん。

「おっ!これ、どや!」

「何、何?」
すぐさま覗き込むおかーさん。

「かわいい❤」
「えじごんもいる?」


2010_0625keyholder0006.jpg

・・・と言う事で即決!
3個も買っちゃいました(^^;)

高さ9cmくらいある、結構大きめのキーホルダーです☆


えじごんは携帯に、おかーさんは鍵につけました
おとーさんは・・・。
今はまだ飾棚に置いてあります(^^)

たぶん、携帯に付けるにしても鍵に付けるにしても、大きくて目立ってしまうのでちょっと気が引けてるのかな・・・(笑)

「アクアみたい!」と喜んで買っちゃったんですけどね・・・(^^;)




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいっ

かわいいNFグッズって
巡り会ったら買っちゃいますよね♪
これはかわいい!!
アクちゃんみたい&そらみたい(^^)

や~ん。かわい~v-238

あるんですね~。。。
こんな可愛いキーホルダーが。。。

携帯につけた~いv-237

そらちゃんのママさん♪

そうそう!そらちゃんも!

な~んか、ほんわかしてかわいいでしょ?(笑)
かわいすぎておとーさん、付けたくても付けれないみたい(笑)

RIKUママさん♪

携帯に付けるとどちらが主かわからないくらいの大きさですよ(笑)

でも、だからこそN.Fっぽいかも♪

知らないグッズって、まだまだありそうですね~。
それを見つけると嬉しかったりしますよね(^^*)



その衝動買い!わかります!
とくに ニューファングッズなんて
ネット以外ではなかなか入手できないのでは?

とってもかわいいですね~♪

うちもファミレスのレジ横に黒ラブパピーを
発見した時には即買いでした(笑)

衝動買いってタイトルだったけど、写真を見た瞬間
えじごんさんマックス君とアクアちゃんの毛で作った物と思ってしまいました。

こんな良いグッズならうちも欲しいな~。
ピレゴルにダックス2種類・・・全部は揃わないでしょうね。

tacobellさん♪

そうなんですよ。
なかなか普通のお店では無いんですが、ネットだと「あ!」と思うものも見つける事ができます^^

このキーホルダーもなかなかかわいくて気にいっています♪

黒ラブちゃんのグッズ、かわいいでしょうね~。
見つけたら即買いですよね☆

ジェイパパさん♪

えじごん手作りのマックスとアクアはまだ製作途中のようで・・・。
マックスの顔がまだだし、アクアはまだ影も形も無い状態。

いつ出来上がるんでしょうね~(--;)

ピレちゃんグッズもネットでならみつけられるかも!ですね。
ゴル、ダックスとみ~んなお揃いっていうのがあればいいですね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/215-7ff70036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琵琶湖 やったね! «  | BLOG TOP |  » みんなで琵琶湖♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

