topimage

2017-06

Happy Birthday Max! - 2010.07.15 Thu

今朝の電車の中で大変なことを思い出したおかーさん。
慌てて、会社に行ったえじごんにメールです!

『今日、マックスの誕生日や!!』

えじごんからは
『忘れてた~。家に帰ってから何かつくろうか?』と。

『おかーさん、今日は帰りが遅いからお願い

・・・と言う事で、家に帰ってみるとえじごんがマックスのケーキを作ってくれていましたホッ。



2010_0715maxbirthday0007.jpg

ミニチュアマックス&アクアも置いて、お祝いの準備完了






2010_0715maxbirthday0011.jpg

“バナナケーキ” と “豆乳とブルーベリーのゼリー” だそうです。

お味見しましたが、なかなかあっさりと美味しくできていました^^







2010_0715maxbirthday0023.jpg

こちらがマックス用。






2010_0715maxbirthday0019.jpg

で、こちらがアクア用。







2010_0715maxbirthday0044a.jpg

マックス、お誕生日おめでと~~

7歳だか8歳だか、年齢不詳ではありますが、4年前のこの日に我が家へ来てくれました。

ずーっとずーっと元気でいてね







2010_0715maxbirthday0040.jpg

「うん!わかったから早く食べさせて!」
と、マックスは食べる気満々(^m^)





2010_0715maxbirthday0042a.jpg

一方アクアは寝ていた所を起こされまだボケ~っとしています(^m^)






b2010_0715maxbirthday0047b

「はい、食べていいよ~!」

と、GOサインが出たとたんにマックスは立ち上がり、パクパクッと。
バナナケーキ、とっても美味しかったようです






2010_0715maxbirthday0049.jpg

ボーッとしているアクアはえじごんにケーキを小さく割ってもらって食べました。

あっという間にケーキを食べたマックス、
「アクちゃん食べないの?」と覗きこみます(笑)

「まぁ~、いつもと逆だわ~」
とみんなに笑われていたふたりでした。


アクアもあと10日で2歳。
次はアクちゃんの番だね~



関連記事

● COMMENT ●

マックス君

e-313お誕生日おめでとうe-313
まったりマックス君e-266これからも
ずっと、ずーっと元気でねe-420
元気で楽しい1年になりますように❤

e-256ママさん、もうすぐですね…e-446ワクワク

:FF0000]字]マックス君!誕生日おめでとう!!![/色]

ミニチュアのマックス君&アクちゃんと並んでいる写真の下を出しているが逆なのには笑ってしまい増した。
このミニチュアはえじごんさんが?

良い感じで仕上がりましたね。

アクちゃんの誕生日・・・楽しみですね。

えじごんさんにジェイのも作って!ってお願いしよっかな?なんて・・・

MAXおめでとう♪ 優しい父さんと母さんの家族になれて本当に幸せになって良かったね*^^* 

おめでとう!!

マックスくんおめでとう~!!!
ケーキうれしいね^^
これからも素敵なお兄ちゃんっぷり見せてね!


4年前のこの日にパパさんママさんの元にきたのですね?
4年前の7月15日は私のわんこまみれ生活にとっても
特別な日だったので、勝手に運命感じてます☆

マックスくん、おめでとう!!
これからも元気でね。
またいっしょに遊んでねぇー(by pazoo.baron.gina)

p.s 25日、よろしくお願いします。

lieraママさん♪

ありがとうございます^^

いつもマイペースなマックス、これからもそのままでいてくれればいいなぁと思っています(^^*)

もうすぐですね♪
ウキウキ、ワクワクですe-454
よろしくお願いしま~す!

Miyaさん♪

ありがとうございますv-354

まだまだマックスも頑張りますので、また遊んでやってね~(^^)

マックスには私たちの方がたくさんの幸せもらってます♪
マックスもそう思ってくれてると嬉しいなe-266

ジェイパパさん♪

ありがとうございますっ!
またこれからも一緒に遊んでやってね~(^^)

作者の思う所があるのか、ミニチュアマックスはまだ顔ができあがってないんですよ^^;
ミニチュアアクアはまだ影も形もなくて先日のキーホルダーだし・・・(笑)

ジェイくんのなら、頑張って作るかもですよ。

そらちゃんのママさん♪

ありがとうございますe-454

そう、4年前の7月15日なんですよ。
その日はそらちゃんのママさんにとっても忘れられない日なんですね!

なんか、不思議よね。
縁かな?
運命かな?

パズー家さん♪

ありがとうございま~す!

マックスは、“目指せ!パズーくん!”です(笑)
また遊んでやってね(^^)★

こちらこそ、楽しみにしています。
よろしくお願いします♪

HAPPY BIRTHDAY TO MAX

マックスくんお誕生日おめでと~e-420

マックスくん幸せだね~~~e-265
こんなおいしそうなプレゼントe-415

そしてみんなに愛されてるマックスくんe-265はパパママえじごんさんを幸せにしてくれてますねe-420

何か性格的にRIKUといつも似てると思いマックスくんは他犬事とは思えず、いつも拝見させていただいてます。
おめでと~マックスく~んe-402

RIKUママさん♪

ありがとうございま~す☆

RIKUくんとマックス、なんか似てるよね~。
私もいつもRIKUくんの事は見せて頂いてますよ♪

RIKUくんも元気いっぱいだし、マックスもまだまだ元気でいてくれる事を願っています。

来週、RIKUママさんにも会えるのかな?
楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/221-67c01bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青空♪ «  | BLOG TOP |  » 湿度80%

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード