topimage

2017-08

 - --.--.-- --


バースディ旅行  1日目♪ - 2010.07.28 Wed

7月25日はアクアの2回目のお誕生日。
この日には、アクアが生まれたガッツ家で兄弟大集合!となります。
なので1日前から我が家はガッツ家へと向かいました~。
    
24日、朝3時前には家を出発。
浜名湖へ着いた時はもう陽が昇り始めていました。

2010_0726aqua2sai0179.jpg

誰もいないところでアクちゃん、ひとっ走り





2010_0726aqua2sai0176a.jpg

マックスものそのそ歩いて気分転換。







2010_0726aqua2sai0186a.jpg

浜名湖が見えるとやっぱり反応してしまうマックスとアクア
ここでは泳げません!

朝の空気をいっぱい吸って、さあ、また車に乗るよ!







2010_0726aqua2sai0225.jpg

車で走る事8時間。

ガッツ家に到着すると、パパさん、すでにプールに水を張って待っていてくれました。
「こんにちは~。お世話になりま~す!」

挨拶もそこそこにガッツくん、ティオちゃん、ノヴァちゃん、バッカスくんの遊んでるプールへ入って行くマックスとアクア。
お水が一番のごちそうだね







2010_0726aqua2sai0223a.jpg

今年はプールの段差も難なくクリアできたマックスとアクア(笑)
ジャブジャブと泳がせて頂きました。






2010_0726aqua2sai0230.jpg

プールの水はとっても冷たく、体が冷えると今度はランで走ります。

あれあれ?
マックスも動いてる~
ほとんど走りはしませんが(笑)、どてっと座り込む事もなく・・・。

どうやらバッカスくんが好きなようで、バッカスくんの後を追いかけています!






2010_0725aqua2sai-20053a.jpg

こちらは大黒くん。
ガッツくんみたいに丸太のレトリーブ

すご~い!上手だね~!

初めて会った大ちゃんは背が高く、とってもカッコいい男の子でした~







ドッグランとプールを行ったり来たり。
たっぷり遊んだ後は・・・。

2010_0725aqua2sai-20087.jpg

おかーさん、みんなより遅れてテラスへ行ってみると、アクアがガッツパパさんにカットされています

ガッツパパさんにかかれば、アクアの抵抗なんて赤ん坊の腕をひねるようなもの!
有無を言わせずちゃっちゃと事が進んでいきます。








2010_0726aqua2sai0262a.jpg

おひげもチョキチョキ

アクちゃん、うんともすんとも言いません







2010_0726aqua2sai0264.jpg

アクアを立たせ、あちらこちらの角度からチェックが入ります!(笑)

見てる間に伸び放題伸びていたアクアの毛もスッキリ
ニューファンの小さな耳も出てきました~。

「わ~、かわいくなったね~!」







2010_0726aqua2sai0267.jpg



2010_0726aqua2sai0268.jpg



マックスとアクアの大好きなお水遊びをさせて頂き、カットまで!

テラスでは大黒ママさん、ガッツパパさん、ママさんとのお話も楽しく、あっという間に1日が過ぎてしまいました。
大満足の我が家はこの日のお宿へ向かいました。

     つづく・・・。



関連記事

● COMMENT ●

遅くなりましたがアクアちゃんお誕生日おめでとう。
さすがプロあのお転婆?アクアちゃんが大人しくカットされてるなんて。
プールにラン思いっきり遊んで来ましたね。

まりあパパさん♪

ありがとうございます。
はや2歳のお誕生日を迎えました。
親としては嬉しい限りです。

フフフ(^m^)
びっくりでしょ!?
あのアクアが借りて来た猫状態。。。(笑)
さすが、ガッツパパさんです!

このあともまだまだ遊んだんですよ~!

お疲れ様でしたー!

アクアちゃん、ガッツパパにカットしてもらっていたんですねぇー。
しまった!!バロンをカットしてもらうのすっかり忘れてました(笑)

まだまだ続きそうなのでブログアップ楽しみにしていまーす。!

おめでとう☆

浜名湖SAは私もお気に入りです^^
早朝の誰もいない広場だと気持ちいですよね

アクちゃん 2才のお誕生日おめでとう☆
コロンコロンだったのがもう立派なレディですね~
兄弟みんなで祝えるなんてほんとに素敵です!

続き、楽しみにしてます^^

先日はありがとうございました~♪

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!前日からの旅行・・・てことは3日間の旅行だったんですね~!!
お誕生日旅行なんて、兄弟や親にも会えるし旅行中は色んなウマウマもらえたり?!(笑)
マックス君もアクアちゃんも大満足でしょうね~♪

やっぱりアクアちゃんもトリミングは抵抗しますか!!ウチの萌萌もです~~(T_T)

アクアちゃんお誕生日おめでとうございます
兄弟で集まれるのって良いですよねv-22

これからも元気一杯で楽しいブログ楽しみに
見させていただきますv-266

(初コメでちょっと緊張)

おつかれさまでした

スゴイスケジュールをパパ~ンとこなされ、めいいっぱいマックスくんとアクアちゃんに費やされ、ほ~んとうにマックスくんもアクアちゃんもパパママさんのおうちの子になれて本当に幸せだね~~!
マックスくんとアクアちゃんが仲良しですっごく微笑ましかったです(^^♪

パズー家さん♪

お疲れさまでした~!

へへっ。アクア、カットして頂きましたよi-235
やっぱりニューファンに慣れた方にしてもらうのが一番かな~。なんて思いました(^^)

今年はバロンくんもアクアもプールの段差クリアでしたね!
来年はジーナちゃんの番だよ~^0^

そらちゃんのママさん♪

ありがとうございます!
早いですね~、もう2歳になりました。
ふふふ(^m^)。
確かに・・・コロンコロンでした(笑)

あ、そらちゃんのママさんも浜名湖SAお好きですか?
うちも必ず立ち寄ってます。

そらちゃんのママさんが言うように、兄弟みんな揃う事ができるなんて、幸せだな~って思ってます!
アクアはそんな環境に恵まれていて幸せ者です^^*)



アクア&萌萌ままさん♪

初めてお会いできて、とっても嬉しかったです♪
お祝い、ありがとうございました^^)

欲をいえばアクアくんや萌萌ちゃんと一緒にいれたら良かったな~って思います。

こんど、パズー家さんと会う時は是非、ご一緒させてくださいね♪

梵ママさん♪

お祝いコメントありがとうございますっe-2
たくさんの方に「おめでとう」って言ってもらえて、そして兄弟みんなと集まれて、とても喜んでいます(^^)

これからも覗きに来てくださいね♪
もちろん、私も行かせて頂きます~!
よろしくお願いしますm(_ _)m

RIKUママさん♪

お疲れさまでした~~v-364

プレゼント、ありがとうございました!
1年ぶり、またガッツ家で再会できて良かった~~♪

RIKUくんも大きくなってましたね☆
ヴィヴィちゃんとのコンビが超かわいかったよe-266

遅くなりました!

アクちゃん!誕生日おめでとう!

「バースディ旅行」って響きいいな~v-424

みんなと一緒に誕生日を過ごせてよかったですね。
ニューファンがこれだけ集まるところを見たこと無いので、
一度見てみたいな~。

元気一杯だったアクちゃん。マックスくんも喜んでいたんでしょうね。
写真をを見ながら一人でニヤケテいます。

ジェイパパさん♪

ありがとうございます!

アクアも2歳になりました^^
今までたくさんお世話になりましたけど、これからもよろしくお願いしま~す☆

こんなにたくさんのニューファンが集まるとは思ってなかったので、もう、嬉しくって♪

マックスも水が冷たくて体が冷えて、絶好調でした^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/227-4cd885cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賑やかなお誕生会♪ «  | BLOG TOP |  » 虫よけスプレー・・・使ってみました

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

