topimage

2017-10

 - --.--.-- --


賑やかなお誕生会♪ - 2010.07.31 Sat

7月25日、今日はガッツくんとティオちゃんの子供たちのお誕生日です

2010_0725aqua2sai-20752a.jpg

左から、ジャビィくん、ちこちゃん、バロンくん、アクア、ノヴァちゃん、琥珀ちゃん、エルちゃん。

み~んな揃って2歳、おめでと~~





2010_0725aqua2sai-20616.jpg

1年ぶりにみんなで集まる事が出来ました^^
みんな、大きく、たくましくなったね~。

もう、おかーさん達は顔がゆるみっぱなしです







2010_0725aqua2sai-20382.jpg

さてさて、我が家がガッツ家に到着くした時にはパズー家のバロンくん、ジーナちゃんはすでに遊んでる真っ最中でした。

わ~っ!ジーナちゃん、ちょっとの間にまた大きくなったね~(^0^)/
バロンくん、さすがに2歳!
ちゃんと良いお兄ちゃんぶり、発揮してますね





2010_0726aqua2sai0364.jpg

ちこちゃんもすでに水遊びを堪能していました(*^^*)
アクアと目がそっくりなちこちゃん。
ちこちゃんのママさんと、「この目がかわいいんだよね~」と親バカ話に花を咲かせました





2010_0725aqua2sai-20698.jpg

そしてこちらが琥珀ちゃん

やっぱり上目遣いが似ていて・・・(^m^)
姉妹だもんね♪
似てるよね。

パパが大好きなところも同じだね~。





2010_0725aqua2sai-20387.jpg

鈴姫ちゃん、到着~!
さっそくプールにジャブン

鈴ちゃん、はじめまして~

鈴ちゃんのパパさん、ママさんは今は関東で暮らしておられますが、なんと!関西の方。
お昼のBBQの時には「わ~っ!そうだったんですか。」と盛り上がってしまいました^^*)





2010_0725aqua2sai-20401.jpg

わんこも人も思い思いの所で遊んでおしゃべりして・・・





2010_0725aqua2sai-20418.jpg

ありゃ~、ジーナちゃん、プールに落っこちちゃいましたか?
それとも、「もうお水遊びは終わりだよ~」って撤収されちゃった?





そうこうしているうちにどんどんお友達がやって来ます!!

2010_0725aqua2sai-20459.jpg

RIKUくん、ヴィヴィアンちゃん到着~

ふふふ(^m^)
1年ぶりの再会

待ってたよ~~(^0^)



2010_0725aqua2sai-20482.jpg

泳ぐRIKUくんと横から「RIKU,楽しそうね!」とお姉ちゃんのヴィヴィアンちゃんが・・・。





2010_0725aqua2sai-20489.jpg

・・・と、何故かマックス登場。





2010_0725aqua2sai-20508.jpg

パパママ軍団はあちらこちらでおしゃべりが弾みます♪

アクアもたくさんのわんこに混じって遊びます。
なかなかこんな経験できないよね~、アクちゃん。
良かったね





2010_0725aqua2sai-20434.jpg

こちらはノヴァちゃん
泳ぎも上手、潜水までできちゃうんですよ!
走っても一番速いし!!

ボールを追いかけるのも速かったね~~





ジャビィ2010_0725aqua2sai-20738

こちらはジャビィくん
アクアと胸の白い毛が同じなの

でもね、ココだけの話、ジャビィくんちはジャイアンツファン。
うちはタイガースでしょ。。。
ライバルなのよ、本当は!





2010_0725aqua2sai-20715.jpg

こちらはエルちゃん

胸の毛がフッサフサ!
女の子らしい優しいお顔が大好きです





2010_0725aqua2sai-20564.jpg

6ヶ月のピレのファーファーくん、到着~

真っ白、ふわふわのファーファーくんに一番メロメロだったのは琥珀パパかな?





2010_0725aqua2sai-20602a.jpg

「お水大好き!」と言うファーファーくん、泳ぎも上手でした~!

ね、琥珀パパ、メロメロでしょ。
次はピレですか~





2010_0725aqua2sai-20526.jpg

そして・・・梅吉くん~到着~

まんまる、モコモコ、ふわふわ

だめだめ~。
目の毒だわ~。
と言いながら、つい、「ちょっと抱っこさせて」と言ってしまいました(笑)





2010_0725aqua2sai-20515.jpg

と、何故かまたまたマックス登場。。。





2010_0725aqua2sai-20692.jpg

今度はバーニーズのアクアくんとニューファンの萌萌(もんもん)ちゃん到着~

はじめまして~(^^)

同じ名前と言う事もあって、お会いできるのが楽しみでした~♪





2010_0725aqua2sai-20653a.jpg

その頃、パピールームでは・・・

ちゅらちゃん VS 梅吉くん!
両者ひとつも譲ることなく・・・ガウガウやっていました





2010_0725aqua2sai-20347a.jpg

そしてキャバリアのりんちゃん、れんちゃん。
出窓のところにちょこんと座り・・・。
最初はぬいぐるみかと思っちゃいました~(*^^*)

りんちゃんれんちゃんのパパさん、ママさんも朝早くから準備をしてくださいました。
ありがとうございました!
いつもお世話になりっぱなしで・・・スミマセン・・・。





そして、恒例の大集合写真!!
左から  大黒、ちこ、バッカス、ノヴァ、ガッツ、ティオ、アクア、リク、鈴姫、
後ろ左から  ファーファー、琥珀、マックス、バロン、エル
     (写ってるわんこさん、敬称略でお願いします

2010_0726aqua2sai0367.jpg

ここには写っていない、兄弟のジャビィくん、バーニーズのアクアくん、レオくん、ニューファン萌萌ちゃん、キャバリアりんちゃん、れんちゃん、トイプーのヴィヴィアンちゃん、パピー組のジーナちゃん、ちゅらちゃん、梅吉くん。ゴメンネ・・・。

みんな会わせて24わんことなりました☆
   (書き出さないと数がわからなくて・・・

ガッツパパさん、ママさんのお人柄でしょう、たくさんの方とたくさんのわんこが集まりました。
おかげで我が家もまたお友達が増え、とても喜んでいます
アクアにとっても貴重な経験ができた事と思います。

お会いできた皆さん、ありがとうございました。
ガッツ家のみなさん、大変お世話になりありがとうございました~

またお会いできる日を楽しみにしています♪


関連記事

● COMMENT ●

いや~!す・ご・い~の一言です。
でも、名前を書いてくれているので「そうなんや・・」って思うけど、
書いていても判らない~~~

すんごく楽しそうなのが伝わってきます。
真っ黒の中にファーファちゃん目立ちますね。
ジェイも仲間に入れてもらおうかな・・・なんちゃって・・・
ニューファンちゃん達の泳ぎが達者なのは解るけど、ファーファちゃんまでも・・・羨ましい・・・

今度お話聞かせてくださいね~。

ジェイパパさん♪

お久しぶりで~す!

ニューファンにまみれて帰って来ました(^^)
すごく楽しかったです!
ピレのパピーちゃんもかわいかったです。
この日、初泳ぎだったそうですよ。

楽しいかったですねぇー!!
前回よりも人もWANもいっぱいでしたもんねぇー!
うちにとってはあっという間の一日でした。

ジーナは着いてすぐにおもちゃを取ろうしてプールに落ちました。(笑)

バロンも上手に遊んでくれました。

とにかくガッツ家はス・ゴ・イ


P.S ”今回は渋滞もほとんどなく帰れました”

こんにちは!
RIKUママのところから訪問させていただきました~。
ガッツ家ではありがとうございました!
美味しい”おかき”までいただいてしまって・・・。
懐かしい関西弁。うれしかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしています!!
これからもよろしくおねがいしま~す♪

パズー家さん♪

ほんと、楽しい1日でした☆
楽しい時間が過ぎるのは速いですからね。
あんなに楽しみにしていたのがあ~っと言う間に終わっちゃった感じ(笑)

わん達もいろんな経験ができましたね。

帰りはうちも渋滞なしで帰れました♪
今度は関西組で遊びましょう!


すずかーたんさん♪

コメントありがとうございま~す!

懐かしい関西弁・・・?
あれ?私たち、バリバリ標準語やったでしょ!

・・・なわけないですよね(笑)

大阪、兵庫と聞くとそれだけですごく身近に感じてしまいました(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします☆

アクアちゃん お誕生日おめでとうございます!
大集合写真 すごいですね~ みんなかわいい!!!
とっても楽しそうで 最高の旅行になりましたね
これからもみんな元気で楽しいことが
いっぱいありますように♪

tacobellさん♪

ありがとうございます!
楽しい旅行ができました^^

集合写真、まっ黒黒でしょ(笑)
それでも飼い主さんたちは我が子がわかるんですよね。

あ、こなちゃんも同犬種で写真撮ったら真っ黒黒ちゃんですね(笑)

アクアとこなちゃんでも真っ黒どうし。
是非、一緒にお写真を~e-454


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/228-d4614cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最終日は西湖へ «  | BLOG TOP |  » バースディ旅行  1日目♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

