topimage

2017-06

兄妹 - 2009.05.03 Sun

2回目の琵琶湖での我が家の2ワンの様子です。

マックスが回収したおもちゃを横取りするアクア。
そしてポイッ。

それをまたまた回収するマックス・・・。

いつもこんな感じのマックスとアクアです。



関連記事

● COMMENT ●

ハヤ~!
早速UPされたんですね。
アクちゃんワル~!って賢いな~!
それで怒らないマックスも偉い!
ほんと仲の良い兄妹になりましたね。

おぉぉ~!!水泳部頑張ってますねっっ♪
小梅とタラヲ連れて海に行って来たけど
水冷たすぎて(笑)
こんなに楽しそうじゃなかったしv-356

でも、上の子が優しいのは同じかも。
人の子も犬の子も下は天真爛漫ですよねぇe-446

ジェイパパさん♪

ありがとうございました。
お陰様で動画のアップができました~v-290
また何か分からない事があったらお願いしますっ!

マックスとアクア、いいコンビでしょ?
いつも笑えますよ~(*^^*)

よもちゃん♪

小梅ちゃんたちも水遊びに行ったんですね~!

琵琶湖は今年は雪が少なかったため、水温はいつもより高めということでした。

もう少し暑くなったら小梅ちゃんもタラヲくんもお水遊び、喜ぶでしょうね!

小梅ちゃんならいいお姉ちゃんしてるんだろうなぁe-454








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/23-7ba7e554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家でBBQ «  | BLOG TOP |  » 琵琶湖  2回目

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード