topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ジーナちゃんの初泳ぎ - 2010.08.09 Mon

またまたパズー家からかわいい写真が届きました~!


P1010009 0804(3)

ちびっ子ジーナちゃんの初泳ぎ
お兄ちゃんのバロンくんについてどんどん川に入り・・・





P1010010 0804(3)

きゃ~っ
いっちょまえにレトリーブまでしてる~!

すごいね~
まだ4カ月そこそこのジーナちゃん。
やるね~





P1010011 0804(3)

それにしても、ジーナちゃんにぴったりのライフジャケット、うまく見つけましたね~。
かわいい

今度、一緒に泳ぎに行くのが楽しみだワン


関連記事

● COMMENT ●

ジーナ姫、水遊びの準備OKです!!
私たちも予想外でいきなり泳ぎだしました。
教えてもいないのにレトリーブも・・・
でもおもちゃを少し遠くへ投げるとクンクンと文句を言って引き返してきます(笑)
まだ怖いみたいですー。

ライジャケはこの大きさだと今シーズン限りですが水に慣れさせようと思い切って奮発しました!

マックス君、アクアちゃんお水遊び待ってるよー (by Gina)

流石にニューファン、泳ぎは小さくとも、しっかりしたものですね。
セントは結構金槌の子が多いんですが、今年はギャラのに続いてアースも頑張ってほしいものです。

うわ~~!ジーナちゃんすごい!
さすがニューファン・・・
レトリーブまで・・・アクちゃんに続いて
ニューファンドレトリバー完成ですね。

大きくなる前にジーナちゃんに会いたいです。

パズー家さん♪

ジーナちゃん、文句言うんですか?(笑)
いっちょまえですね~^^)

ライフジャケット奮発!
パパさんの意気込みが感じられます☆

ジーナちゃんと遊ぶのが楽しみです~e-454

まりあパパさん♪

犬種によって本当に違う物ですね。
それぞれの得意分野がはっきりしてますね。

ジーナちゃんはやっぱりニューファンでした(笑)

アースくん、今度は頑張ってくれるでしょうか!
秘策を考えておいてくださいね~!!

ジェイパパさん♪

そうですね~!
今のうちに一緒に水遊びに行かなくっちゃ!

めっちゃかわいいですよ!(笑)

お盆が過ぎたらまた琵琶湖も行きやすくなりますし、日程を調整しなくちゃ。ですね!

しょぇ~!
さすがさすがニューファン!
すごいですね~。。。
ジーナちゃんの行く末が楽しみ~v-238

RIKUママさん♪

ほんと、びっくりです!
アクアは最初はお腹が水に浸かるのが怖くて、足しか入れなかったのに。

物怖じしないジーナちゃん、これからが楽しみですね~e-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/232-2fc8362e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琵琶湖 アビちゃんと♪ «  | BLOG TOP |  » かわいいお客様

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

