topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


みーちゃんと過ごした1日 後半 - 2010.08.16 Mon

夕方からはまりあパパさんのリフォームしたお家へ!
みーちゃんもセントさん達に会いたくて一緒に行かせて頂きました。
まりあパパさんちにはジェイ家も来られるので、ジェイくんやランくん達にも会えると、喜んでいました^^


2010_0814mariapapa0238.jpg

ジェイママさんも、「あ、みーちゃん、知ってるよ~」と言って、みーちゃんとお話してくれていました
そして、サンくん、ギャラくん達ともご挨拶。
「お世話になりま~す」





2010_0814mariapapa0076a.jpg

まずはお庭でBBG。

お盆とは言え、夕方になってもなかなか涼しくならないなか、みんなで汗をかきかき、BBQです。
「いつも冷房の中やから、たまには外で食べるのもいいね~」と。

わんこも初めはこの場に居たがりましたが、そのうち家の中の方が冷房が効いて涼しいと認識。
出たり入ったりしていたわんこも、いつの間にかみんな家の中で過ごしていました(笑)





2010_0814mariapapa0090.jpg

BBQが終わると、今度は家に入れて頂きました。
玄関先ではセントのぬいぐるみくんがお出迎えしてくれます♪

1階部分をワンルームにされ、広々、何より至る所、わんこ仕様!
いいなぁ~。
わんこも滑らない床、広くて好きな所でくつろげて・・・。





2010_0814mariapapa0112.jpg

一足先に部屋で過ごしていたわんこさんたち、一斉に集まります!
そこでみんなで覗きこんでいるモノは・・・。





2010_0814mariapapa0106.jpg

『ウィィィーン』
音をたてながらくるくる回り、自分でお掃除してくれる掃除機くん。

障害物に当たると方向転換し、部屋中をキレイにしてくれる優れモノ!
でも、わんこを避けてはくれず、体当たりしてきます。
なので、わんこにとっては不気味なモノ・・・

アクアも怖いながらも興味津々!
ワンワン吠えながら、後ずさりしておりました~(笑)





2010_0814mariapapa0268.jpg

と、ハプニング発生!
掃除機くんがジェイくんの尻尾に噛みつきました!
びっくりしたジェイくん、逃げますが掃除機くんは尻尾の毛にからみつき、離れません
みんな、一斉に大騒動!と同時に大爆笑。

そばにいたおかーさん、慌てて掃除機くんを引き離しました。

ジェイくん、びっくりしたね~。
ごめんね、笑い事じゃないよね~。






2010_0814mariapapa0122.jpg

そんな中、ひたすらマイペースなのはマックスです。
掃除機くんが唸りながら背中に体当たりをしてきてもピクリとも動きません・・・。

それを見ていたみんな、またまた爆笑!





2010_0814mariapapa0262.jpg

掃除機くんの電源を切って、やっと平穏な時間が戻って来ました。ホッ。
「やっとみんな落ち着いたな~」

・・・・。

「ボク達はみんなおとなしくしてましたっ!」
「騒がせたのは大人達やろ~!

声を大にして言いたいわんこ達でした。
ハハハ。ごめんごめん





2010_0814mariapapa0132.jpg

おしゃべりしながら、おやつタイムです
ケーキに、アイスキャンディ、フルーツ・・・、全て別腹ってことで





2010_0814mariapapa0329.jpg

わんこもおやつタイム♪
みーちゃん、ジェイパパさんにおやつのあげ方を教えてもらいます。
大きいわんこに囲まれて嬉しそう(^0^)





2010_0814mariapapa0287.jpg

そしてまりあパパさんには i Pad を見せてもらい、興味津々。
きっちり横に座って覗きこんでいます。





2010_0814mariapapa0335.jpg

まりあママさんには2階のお部屋を案内してもらい、ステキなお家を見学です。

・・・と、それを見ていたアクア、「あたしも~~!」とスタコラと階段を駆け上がってしまいました
「こらこら、まだサンくん達でさえ2階には上がってないのに~。」


ジェイ家、まりあ家のみなさん、大勢で参加させて頂き、みーちゃんのことも可愛がって頂き、ありがとうございました^^)

まりあ家のリフォーム後のステキな家に、おとーさんも「いつかはうちもリフォームしたいねぇ」なんて言ってました(^m^)
頑張って~!おとーさん!!

夜も更け、帰路に着き、長~い1日が終わりました。
みーちゃんにとっても、わんこまみれの充実した1日だったかな?


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

土曜日は遊びにきて頂いて有難う御座いました。
お陰で愉しい時間が過ごせました。
初対面のみーちゃん楽しんでくれましたか?
アクちゃん軽快な足取りで二階にスタスタ。
うちの子は怖がって階段を登れません。
物凄く嬉しいプレゼント有難う御座いました。
また遊びに来て下さいね。

すてき~

素敵なお家で楽しい時間を過ごされたんですね^^
1階がワンルームってすごく素敵!
ちなみに・・1Roomじゃなくて犬Roomですよね?
フローリングは滑るのでどうにかしたいと思いつつ・・・
空間を分ければいいんだぁ・・・
参考になります^^

土曜日、本当に楽しかったです!!
掃除機は笑ったなあ~(笑)
でもマックスは全く興味なくて、それにも笑っちゃった♪
わんこ達はみんなかわいいし、みんなやさしくて、本当に楽しかったです♡

またまた楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
みーちゃんにも会えて嬉しかったです。
次に会えるときにはもっと素敵な女性になっているんでしょうね。
とても楽しみです。

しかしジェイがロボットに噛まれたのは大笑いしてしまいました
良く写真撮ってましたね
次はどこへ行きましょう?

こんにちは!
素敵なお宅!そしてワンコいっぱい!!!
楽しそうですね♪
掃除機のハプニング 笑えました
それに動じないマックス君 目に浮かびます(笑)

マックス家もリフォーム?!?
おとーさん がんばって!!!

それにしてもマックス家をはじめ
お友達の皆さんは とても余裕を持って
ワンコ達と暮らしている印象があって
憧れます...私なんか 振り回されっぱなし...

お久しぶりです!
こないだは メールありがとうございました!
復活しましたので これからもよろしくおねがします^0^
大きなワンコちゃん達~ みんなカッコいいですね~ 私も その場に行って 撫でてみた~ィ!!

まりあパパさん♪

また押しかけてしまいました(^^;)
みーちゃんまでお世話になり、ありがとうございました!

お部屋はとっても素敵でした☆
こんなお部屋なら、わんこさん達、何処にも行きたがらないのがわかります(^^)


そらちゃんのママさん♪

ハハッv-411うまい事おっしゃる!
1 room でなく犬(wan) room!!

本当にそうでしたよ♪
広いお部屋に間仕切りもあって、それとは別にわんこ部屋も完備。シャンプーもできるとかで、至れり尽くせり☆

我が家もリフォームしたいなぁなんて思いますが、まだまだ今は無理ですi-195
そらちゃんちはされるんですか?

みーちゃん♪

良かったね~。
サンくんたちに会えて♪

み~んなを触れて、モフモフやった?

ジェイパパさん♪

ほんと、楽しかったです!
ありがとうございました~(^^)

家に帰って撮った写真を見たら、ちょうどジェイくんのピンチの時のがあったのでびっくりしました。

あの時は慌てちゃって、あまり前後の事を覚えていなかったですe-330

次、どこがいいですかね~。

tacobellさん♪

いや~、うちは全然余裕ないですよ!
思ってもない事をわんこにやらかされて焦ったり、
「あ~、またやっちゃった~」なんて事もシバシバe-263

きっとtacobellさんの方がうまくこなみちゃんをリードされてますよ!

そんなできてない我が家をいつも仲間に入れて下さってるまりあ家、ジェイ家には感謝なんですe-266

銀じろうさん♪

やった~~e-420
復活したんですね!

毎日イヤって言うほど暑いよね!
銀ちゃんどうしてるだろう?って思ってました。

また覗きに行きますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/236-0eea280b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊び «  | BLOG TOP |  » みーちゃんと過ごした1日  前半

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

