topimage

2017-09

 - --.--.-- --


琵琶湖・・・暑いっ! - 2010.08.29 Sun

毎日毎日、暑くてわんこ達は運動不足。
少しでも運動させようと、今日は琵琶湖に行ってきました。

2010_0829asabiwako0031.jpg

朝一で出かけたものの、朝からガンガン晴れまくって気温はぐんぐん上昇
水に入らないおかーさんは暑いのなんの





cats asabiwako

そんな事にはおかまいなしのマックスとアクアはさっそく水に飛び込みます!
泳ぐ泳ぐ。。。
いつものようにビート板争奪戦が繰り広げられ・・・





2010_0829asabiwako0095.jpg

えじごんとマックス、仲良く並んで帰って来ました^^*)





2010_0829asabiwako0094.jpg

今度はアクアも一緒です♪ 
   
     えじごん、超ご機嫌



2010_0829asabiwako0059.jpg

散々ビート板で遊んだ後は、水の入ったペットボトルを投げてもらい・・・






2010_0829asabiwako0060.jpg

重みで一瞬水の中に沈んだボトルを、顔を突っ込んで捕まえたり、






2010_0829asabiwako0117a.jpg

ボールをくわえて走ったり・・・





2010_0829asabiwako0028.jpg

木陰で休憩したり。

木陰があったので、なんとか遊べました。
が、水温も高く、2時間ここにいるのが限度

あまりの暑さに早々に引き揚げて帰って来ました。




関連記事

● COMMENT ●

昼間、今頃マックス家は「琵琶湖で泳いでいるんやろな~」なんて羨ましく思っていたんです。
これだけ暑かったらまだまだ行けますね。

ままさんも水の中に入りましょう!
気持ちいいですよ~。

先日行った琵琶湖でも温水でした。
生温かったけどずっと浸かってました。

行って来られましたね、琵琶湖。
水温が高くなかったですか?
此の間言った時は、ぬるま湯につかって居る感じでした。
何時もママさんは水に入られ無いんですね。
この頃の気温なら、暑くて大変でしょう。

うちも行ってきたよ!同じ場所。 木曜日に。
始業式の後で行ったので お昼から。
も~めちゃめちゃ ぬるかった・・・夏の琵琶湖は あんなに水温があがるものなんですか??
maxは ビート板 おもちゃ代わりなんですね!
ちゃんとくわえてかえってくるのですね^0^
大きなおもちゃですね!!
えじごんさん 3人で一緒に泳げていい感じ!

ジェイパパさん♪

暑すぎて水に入らないとやってられませんね。
さすがに参ってしまいましたe-330

この間の川は涼しかったので、今度は川にします(笑)
また行きましょう♪

まりあパパさん♪

水温も高かったようですよ。
ぬるいってえじごんが言ってました。

やっぱり、私も水に入れるような服、用意しないといけないですかね~(笑)
待ってるだけだと暑くてe-330

銀じろうさん♪

銀ちゃんも行ってるんですね!
足は大丈夫?

琵琶湖、ぬるいね~。
でも、キャンプ場と名のつく所はすごい人だったよ。
車もすっごくたくさん停まってて、みんな土日でキャンプしてるんだ~って思いました。

遊んだ所はやっぱりほとんど人がいなくて、その点は◎ですね^^

わんこのためには早く水が冷たくなるといいね。

琵琶湖、行ってたんですね!!
えじごんさんも泳いでる、泳いでる~~
琵琶湖って今そんなに水温高いんですか?

p.s ママさんも次回は入水ですね・・・
そーいやうちのママさんも陸上で大汗かいてました(笑)
   

きもちよさそ~~w
みんな元気元気♪
楽しそ~~☆

パズー家さん♪

ママさんも陸上組なんですね!
カメラ構えて待ってるのも大変よね~、ママさん!
川の近くに影があるといいんですけどね。

でも水に入るのも勇気がいるしe-452
わんこたちが遊べれば良しとしましょうか。

我が家もまだまだ水遊びは続きそうですよ・・・。

みーちゃん♪

マックスとアクアは泳げて少しはストレス発散できたみたいよi-236
えじごんも嬉しそうだったし♪

今度はみーちゃんがマックスとアクアと一緒に泳いでやってね!

こんにちは!

マックスくんとアクアちゃんに囲まれた
えじごんさん! いい写真!

この暑さ おかーさんも入水しないと
熱中症でダウンしちゃいますよ~!

tacobellさん♪

ハハハe-263
やっぱり、入水しないとダメですかね~。

でも、水に入るのって、ちょっと気合い入れないと入れなくないですか?
化粧落ちちゃうし(--;)

tacobellさんは海で鍛えてるし、慣れてるからバッチリですよね!
あ、そちらは海風がだんだん涼しくなってきてるんですね♪
いいな~。
こちらはまだまだ・・・。
でも、ほんの少し、涼しくなったかなと思える夜もあります^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/242-96ce65c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不行き届きなお手入れ «  | BLOG TOP |  » ささやかな抵抗

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

