topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


絶好調! - 2010.09.01 Wed

甲子園に戻ってきた阪神タイガース。
ただ今絶好調!!(^^)

と言うわけで、今年もおとーさんの隣でタイガースを応援している(かなり疑問はありますが・・・)アクアです^^

TVを見てるおとーさんの目の前に顔を持ってくるアクア。
実は、おとーさん、「見えへんやろ!」と迷惑そうです。
その反面、アクアにべったりくっつかれてうれしさも・・・(笑)


kako-pudbEEqa0DALOa7vR.jpg

本当は今日、えじごんの会社でタイガース戦のチケットを取れるはずだったのですが。
仕事が終わってからおとーさんと甲子園に行く予定だったのですが。

数日前に「チケット取られへんかったわ~。ごめんな」とえじごん。
おとーさんとおかーさん、ガックシ


「涼しい部屋でTVで見てる方がええよな!」
とやせ我慢のおとーさんとおかーさんでした(・・)

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やるやる、テレビの邪魔~~!
画面の前にどーーんて顔出して、「テレビ見るならボクを見て♪」ってやってます。
何度いいシーンを見逃したことか・・・。
パパさん、なにげにブランケットが見えるあたり、マックス家も寒そうですね。

甲子園に行けず残念でしたね。
球場の熱気は、マックス君やアクチャンの為に
我慢ですね。
室温の設定はなんどになっているのですか?

こんにちは!
アクアちゃんもパパさんと観戦ですかぁ^^
仲良く並んだ背中が可愛いですね。

阪神、調子いいですね~♪
うちは土曜日に神宮行ってきました(^^v)
(金本のユニフォーム+タオル+メガホン・・・フル装備で・笑)



今年も混戦ですね~!
うちも子供たちがお笑いみてゲラゲラ笑っているとジーナもテレビを直視しています。

やっぱり大阪、阪神ファンやわな。v-290
ちなみにタイガースは敵です。v-8(笑)

にぃままさん♪

ね、TV見てる邪魔しますよね~(^^;)
それがまたかわいかったりするんだけど・・・(笑)
ニィたんも同じなんですね♪

部屋、おっしゃるとおり、寒いんです。
廊下に出ると「ホッ。あったか~い^^」と思っちゃう我が家です。

まりあパパさん♪

そうなんですよ~i-182
こんなに絶好調の時には甲子園に行くと楽しいだろうな~!!

我が家の室温は23℃。風量は4段階のうちの3です。
あまりに冷えて来ると「快適おまかせ」モードに切り替えるんですが、しばらくするとまたわん達の「ハァハァ」が始まります(--;)

まだまだクーラーには働いてもらわないといけません。

kayoさん♪

こんばんは~(^^*)
やっぱり球場で見るのはいいですよね!

フル装備でタイガースの応援なんですね(^0^)
うちはタオルとメガホンはあるんですけどユニホームが無くて。
と思ってたら、今日甲子園に行ってる娘が「マックスとアクアのユニホーム買ったよ!」ってメールが来てました(笑)

今度は家でフル装備で応援しますv-91

パズー家さん♪

え~~~っ!?
タイガースファンじゃないの?
そちらって、近畿圏じゃないんですかぁ。
東海になるのかな?
ということはドラゴンズですか?
知らなかった~(笑)

ドラゴンズにはめっぽう弱いタイガース。
優勝できるのはどのチームでしょうね・・・。

え~?行けなかったのですか?
そうと知ればお誘いしたのに・・・
UPされてるのを今知りました。スイマセンm(__)m

今日、行ってきましたよ!
快調のタイガース打線に盛り上がり、最後に六甲おろしを歌ってきました。

次に機会、一緒に行きましょうね。
もしチケットが入れば連絡しますね。

や~こんなことされたら
可愛くってしょうがないでしょうねe-51
RIKUはとってもドライだから
そんな風にはしないので羨ましいですe-2
変わりにサスケが膝の上に顔乗っけてますけどe-257
野球は阪神はランディバースしかわかりませ~ん。
あと小林投手。あっあと掛布(もういいから。。。)

ジェイパパさん♪

2日は甲子園、大盛り上がりだったでしょうね!
うちはえじごんが2日に行って来て、「めーっちゃ楽しかった!」って言ってました^^

もう少し早めに取れないのがわかってたら、おとーさんだけでもジェイパパさんと行かせてあげられたのにな。

今度、チケット手に入ったらよろしくお願いします!です。

RIKUママさん♪

あら~、良くご存じ!
それもかなり古い時代の・・・(笑)

バース以来の強力助っ人、ブラぜルを覚えておいてね♪

サスケくんなら、膝枕してあげたいなe-266

アクアかわいい♪
甲子園って、なんか応援がすごそう・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/244-3927469c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甲子園のおみやげ «  | BLOG TOP |  » 不行き届きなお手入れ

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

