topimage

2017-06

甲子園のおみやげ - 2010.09.03 Fri

1日には甲子園に行けなかったおとーさんとおかーさん。
2日はえじごん、会社の人達と行ってきました!
    (え~なぁ~~)

2010_0902阪神 甲子園0244

連日4万人超え、満員御礼の甲子園です。
ここ、ここ、ここに行きたかったんだな~!




2010_0902阪神 甲子園0269

この日も好調!!
風船も高々と上がってます^^



・・・と、良い事ばかりだったけど、今日はショックなニュースが飛び込んできました。
矢野選手が引退

どん底タイガースをここまで引っ張ってきてくれた矢野選手。
キャッチャーと言う過酷なポジションを守り、チームの要でした・・・。

もっともっと矢野選手の活躍する所、見たかった(涙)





2010_0902阪神 甲子園0277

この日、同じ年代の桧山選手が代打で出場、ツーベースヒットで逆転しました☆
もちろん、お立ち台は桧山選手

頑張ってる!アラフォー選手!!
矢野選手の分までまだまだ現役でいて欲しいです。




さてさて、甲子園のおみやげにと、えじごんが買ってきた物はコレ^^)

2010_0903阪神 甲子園0005

白地にピンク、Mサイズ。
背番号24。
我らがミスタータイガース、ひーちゃんです(^0^)





2010_0903阪神 甲子園0007

黄色のLサイズ。
背番号24。





2008_1012aquamax040083a.jpg

で、こちらは2年前、やっぱり背番号24を着るアクア生後2ヶ月半(*^^*)

我が家はずーっと桧山ファンなのです。ウフッ





2010_0903阪神 甲子園0014


しかし、どちらもこの子達には小さかったよう・・・
人間用なので型的にも無理がありました。
なので袖を通すことができず、一番上のボタンをひとつだけ留めています

が、まだあきらめていないあかーさん、今度は白地に黒の縦縞、LLサイズを探すつもりです


さあさあ、応援してよ!
今日はカープに逆転されちまってるよ!

関連記事

● COMMENT ●

きゃー❤

マックス君とアクアちゃんの後姿
可愛い過ぎ❤

なんか人間ぽいですね(笑)

lieraママさん♪

こんばんは!

ほんとだ~。
後ろ姿、人間みたい(笑)

でも、この子達、こんなの着せられて迷惑でしょうね~~i-229

みーは中日ファンだけど(笑)
阪神はすごいねぇ~
負けてないしw
アクアもマックスも似合ってるね~~♪
サイズは小さかったけどw
寄り添ってるみたいなマックスとアクアがかわいぃ♪
そういえば、たしか、矢野選手とみーは同じ誕生日だったはず・・・

すごい人

なんてかわい~の。って思ったら 第一ボタン
だけだったんだね。 アクちゃんも 小さな頃 ユニホームきてたんだ^0^
にしても、二人の背中の写真なんかいい感じです!
気にいりました!!
エジゴンさんも 野球好きなんですか!!
野球一家ですね~!
私、矢野選手。 2軍の時 山口のド田舎の球場で試合してるのをはじめてみました。
だから 応援してたのにな~。
チケットって 取れないもんなんですね。。。 

みーちゃん♪

中日ファンにしては矢野の誕生日知ってるなんて!
もしかして隠れタイガースファン?

それなら、今度はこのユニフォーム着せてあげるe-348ウフフ♡

銀じろうさん♪

気に入って頂けてうれしいワン♪

銀ちゃんみたいにすっぽりと着れると良かったんだけどね。
やっぱりこの体にこの毛の量!
無理がありました~(笑)

チケットってなかなか取れないみたいですね。
うちはもらったり、誰かが取ってくれたりした時だけ行きます。
これって、本当にファン?って思うけど・・・。

銀じろうさんの方がよく球場に足を運んでますよ!

2か月半のアクアちゃん かわいい!
ピンクとイエローの桧山 どっしりとした
後ろ姿が笑えます!

今年は阪神 盛り上げてますね!
このまま 一気に行ってまえ~~~!!!

ちなみにうちの父はジャイアンツファンです

そして私は読売新聞の勧誘(わりと粘り強い方々)
が来ると 思いっきり大阪弁で
「ごめ~ん うちの旦那 阪神ファンやから~」
というと あっさりひきさがってくれます
(パパさんは ほんとに阪神ファンですよ~)

tacobellさん♪

笑っていただいてありがとうございます^^
ドッシリでしょ~(笑)

読売新聞の勧誘には「阪神ファン!」しかも、大阪弁はききますね!
このままいってまえ~~って思ってたら連敗してるし・・・。
ま、これが阪神の阪神たる所以ですけどね。

あと少し、頑張って応援しましょ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/246-c5a2c5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなで川遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 絶好調!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード