topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


急げ!パズー家へ! - 2010.09.07 Tue

川遊びの翌日、午前中はみんなまったり。
お昼頃、パズー家のブログ http://pazoofamily.blog134.fc2.com/ を見たおとーさん、「はぁっ?」
そこに居たえじごんとおかーさん、
「え~っ!なんで~~?」
「どうしたんやろ・・・」
と大騒ぎになりました!

「これはパズー家へ行くしかないやろ!」と、即!行動開始です。

2010_0905美山 川あそび 20062

もちろん、マックスとアクアも急いで車に乗りました(笑)

「こんにちは~!来たよ!!」





「いらっちゃいまちぇ

2010_0905tena0099.jpg

パズー家には新しい家族、テナちゃんが加わっていました





2010_0905tena0060.jpg

テナちゃん2カ月。
ピッカピカのニューファンです





2010_0905tena0008a.jpg


ジーナちゃん、4か月にしてお姉ちゃんとなりました
甲斐甲斐しくテナちゃんのお世話をしているジーナちゃん。

パパさん曰く「ジーナのおもちゃや」と。
でも、テナちゃんも嬉しそうにジーナちゃんと遊んでます♪





2010_0905tena0149.jpg

テナちゃん、外で待つアクアのところへ。
アクアはびっくり、「コレ、なんやろ?」みたいな顔してました(^m^)






cats  pazoo2

こちらは大阪とは暑さが全然違います。
少し曇っていて、風が庭を通り抜け、とても気持ちがいいんです

庭で待っていたバロンくん、ジーナちゃんが出てくると一緒にボール遊びを始めました。
「元気だね!」
やっぱり自然の風で過ごしているバロンくん達はとっても元気。

あまりにも暑い大阪で1日中エアコンの部屋に居るマックスとアクアはこの環境に慣れていなくて、遊べませんでした





2010_0905美山 川あそび 20069

ただただまったりするマックスとアクアでした(笑)
ひ弱だね~

日陰で寝ていたパズーくんも出てきて、一緒にまったりしました(^^)





2010_0905美山 川あそび 20070

アクアはパズーくんのそばだと、何の警戒もせず一緒に寝ています。
長老、パズーくんには安心感があるようで・・・。

もしかして、マックスと同じような匂いがするのかな?
意外な発見。
熟年が好みのアクアでした(^^)


一気に4わんことなったパズー家、パパさん、ママさん、子育て頑張ってね~
我が家はこれでまた楽しみがひとつ増えました♪

パパさん、ママさん、いきなり押しかけてごめんなさい。
ありがとうございました~(^0^)/


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

広いお庭だ~☆
ニューファンの子供は罪やわ・・・
可愛すぎる!!
ウチもお金に余裕があれば・・・ほしい・・・
無理(笑)

いや~テナちゃん最高!
ジーナちゃんにテナちゃんと4頭とはパズー家すごい!
うちもパピーを迎えたいけど無理~~~。

ままさん!そろそろ誘惑がそこまで来てませんか?

大型犬のパピーって、なんでこんなに可愛いのですかね?
言葉が無い。
マックス家も、もう一頭増やされては。

Miyaさん♪

うちもおんなじ~!
欲しいけどもう無理!(笑)
なので、ひとの所のパピーちゃんで楽しませてもらっています(^^;)

ジェイパパさん♪

そうなのよ~。
2頭って少ないの?って思っちゃいますよね。
みなさん4頭だもん!

いいなぁ。
楽しいだろうなぁ。

でも、我が家はこのまま頑張って行きます!(笑)

まりあパパさん♪

本当ですね~!
なんでこんなにかわいいんでしょう!

今年はたくさんのパピーちゃんに会えて我が家も幸せのおすそ分けして頂いた気分ですe-266

まりあパパさんやジェイパパさんと遊ばせてもらったら、それだけで10頭ですもんね。
これもまたすごい事だな~って思ってます(^^)

こちらこそ、わざわざ来ていただいてありがとうございました。v-290

ぼちぼち家の中では騒動が勃発しております。v-42
ちびっ子組がうるさい、うるさい!!
2匹が寝ると平和が訪れるパズー家です。(笑)
この先どうなることでしょう・・・・・

テナちゃん かわいいですね~!

っつ~か みんな かわいすぎ!!!

集合したらほんとすごいですよね~
そこの温度が5度くらい上がりそう...

かわいいパピーちゃんに会っちゃうと
マックス家にもパピー熱がきちゃうよね~!!!

かわい~キュート

わ~うらやますぃ~~
ニューファンだらけ。。。
ティナちゃんメチャかわい~v-238
ニューファンいっぱいほし~~~v-238
ニューファンいっぱい飼える家欲しいv-238

パズー家さん♪

家の中が賑やかになってきたようですね!
ちびっこテナちゃんも元気いっぱいなようで、良かった良かった。
あっという間にパズー家になじんでしまうんでしょうね。
バロンくんもいっきに妹が増えて大忙しかな?

これからますます楽しみですね♪

tacobellさん♪

ニューファン、かわいいでしょ?(笑)
ニューファンがゴロゴロいる風景にこの頃慣れてきてしまって・・・。

パピーちゃん、欲しいのはやまやまなんですが・・・。
あ~、ニューファンに囲まれていたい!(笑)

RIKUママさん♪

ほんま、ほんま~~!

ニューファンいっぱい欲しい~!
ニューファンいっぱい飼える環境が欲しい~!

庭にニューファンがゴロゴロいるなんて、夢の生活ですね☆

いらっちゃいまちぇ♪じゃないですって!!
かわいいーーーーーーーーっ

お家の中にパピーが2頭・・・
あぁ~想像しただけで鼻血が出そうです
パズー家さん宅に急行したお気持ち
よーくよーくよーーーーく分かります。笑。
お友達がパピーを迎えるって・・いいですね~


テナちゃんと並んだのを見ると、アクちゃんも大きくなったんだなって思いました♪

そらちゃんのママさん♪

鼻血?(笑)
出ますね~~!(笑)

ニューファンパピーが2頭なんて考えられない!
うらやましい限りです。

うちの中ではいつまでも「ちっちゃいちっちゃい」って思ってたけど、体はすっかり大きくなってますね。
しかもこの夏で横にもおおきくなったような・・・e-263

涼しくなったらまた走らせなくっちゃ!

そらちゃん、バテてないですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/248-55ede40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼しい朝 «  | BLOG TOP |  » みんなで川遊び♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

