topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


涼しい朝 - 2010.09.09 Thu

今朝は台風通過の影響か、涼しい朝でした*^^*
お散歩も畑のコースを歩き、アクアも久しぶりに走りました


そして、朝、おとーさんが仕事に行くお見送りをして・・・
いつもならさっさと部屋に戻るのに、なんと、マックスもアクアも庭に出てきました!

「涼しくて気持ちいいね~」


2010_0909asa0006.jpg

と、アクアは水遊び(^^)
ガシャガシャ、ジャブジャブ






アクアが両手を突っ込んでいる物。
これは洗面器ではなく、タライです(笑)

2010_0909asa0027.jpg

左が普通の洗面器。

タライに手を入れたら今度は顔も浸けてぶくぶく開始です(^^)






2010_0909asa0004.jpg

アクアが遊びだすとマックスもテンションが上がり・・・






2010_0909asa0016.jpg

「アクちゃん、遊ぼー!わん!!」

と言っています。

アクアはうっとおしそうな顔でマックスを見ます(笑)

「あたしはお水で遊びたいの!」






2010_0909asa0015a.jpg

でも、マックスもそう簡単にはあきらめず、しつこくアクアに絡んでいきます。
   ちょっと前までアクアがマックスの顔に飛びついて遊んでもらってたと思ってたのに。


今は・・・マックスの絡みにじっと耐えてるアクアでした(笑)


少し涼しくなると、わんこ達も正直(^^)
もう少ししたらまたドタバタがはじまるんだろうなぁ。。。



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっと朝晩涼しくなりましたね。
そっか今じゃマックスくんとアクちゃんが逆転してるんだ~。
どっちがお兄ちゃんで妹か分からなくなりましたね。
でも、マックスくんにとって信頼できる妹になって良かったですね。

昨晩、久々に散歩に行ったけど、途中ジェイが立ち止まって動かなくなってしまいました。
仕方なく家の方向へ向かうとスタコラサッサと帰っていきました。
ジェイにとって涼しくなるのはまだまだ先のようです。

まだ水遊びが足らないお二人の様ですね。
ここ二日程は、夜涼しいので、3セントルンルンで散歩していました。
も少し涼しくなったら、公園に出向きますね。

ここ2・3日は涼しくて、我が家も何日振りかでエアコンのスイッチを切りましたよ!

日中も湿度が低いので、窓を全開にしていると
大丈夫だったようです(*^^)v

昨日は、夜の散歩を明るいうちに済ませられたし
このまま、涼しくなってくれるといいのだけど・・・そうもいかないようで土曜は又、猛暑だそうです(/_;)

たらいに手を突っ込むアクアちゃん、それを見たマックス君の絡みには笑っちゃいましたv-290
もう少しすると、パワー全開になりますね!

太郎も涼しくなったら、筋肉付けるために歩いて歩いて頑張らねば・・・v-91

ジェイパパさん♪

そうなんですよ~i-229
散歩に出かけてもマックスの方がよく歩いたりすることもあるんですよ。
アクアの方が「暑い~」って行きたがらなかったり。
なんなんでしょうね~。これ。

ジェイくんももう少し涼しくならないとしんどいよね~。
外を歩けるようになったらまた公園で会いましょうね☆

まりあパパさん♪

そうですね、水遊びはまだまだしたいでしょうね(笑)

サンくん達、ルンルンでお散歩ですか!
夜はだいぶ涼しくなってきましたものね。
運動不足が解消されるのはいいですね^^

うちも時々公園には行ってます。
そのうちばったり会えるといいですね☆

太郎ママさん♪

涼しくなってくると賑やかになる我が家ですi-230

30℃を下回るとかなり涼しく感じますね。
何しろ体温以上の日が続いてましたから(笑)

マックスも股関節の形成不全があるんですよ。
それに運動もしてなかったようで、うちに来た時には歩くのがやっとでした。

あまり意識はしなかったですけど、毎日の散歩や夏の泳ぎなんかんで少しずつ筋肉がついてきたのではないかなと思っています。
アクアが来たことで精神的にも若返った(?)マックスです(笑)

太郎くんも涼しくなるとお散歩もたくさんできるし、何よりまだまだ若いから十分時間はありますよね!
太郎くんと相談しながらがんばってくださいね(^^)

気持ち良さそう・・・
マックスおもしろいww
まだまだ毎日暑い~~~

ほんと、朝晩涼しくなりましたね。
今朝なんて部屋の中より外の方が涼しかったです。!
急いでエアコン切りました。(笑)

みーちゃん♪

マックスとアクアのいつもの光景がもどりつつある今日この頃だよ~ん。

涼しくなったらまたガウガウが始まるね~i-229

パズー家さん♪

朝夕、ちょっと楽になりましたね^^
パズー家の所なら、もっと涼しいでしょうね。

こちらも、今朝も家の中より外の方が涼しかったので、マックスとアクアは外に出ました。
涼しいところをよくわかっているみたいですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/249-7702e42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ走らないと・・・ «  | BLOG TOP |  » 急げ!パズー家へ!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

