topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ドッグランで遊ぼう! - 2009.05.06 Wed

  5月3日(日)
2009_0503ドッグフィールドmax0121

今日はドッグランで遊ぼう!!
いっぱい走れるといいね~~

「さあ~、遊ぶぞ~~!」  By ギャラくん





2009_0503ドッグフィールド0153

「ジェイ~、ボールちょうだい!」

「やだよ~~、取れるもんなら取ってみな!」
                             *写真・・・ジェイパパさん撮影・・・*







2009_0503ドッグフィールドmax0126

ギャラくんもボールが大好きなようです!
サッカーボールを蹴ってもらっては追いかけます
そしてカプッ!

「へへへ・・・どんなもんだい♪」






2009_0503ドッグフィールドmax0144

アクアはと言うと、ボールを頭に乗せられ・・・

「おっ!? アクア、動物園のオットセイみたいや~」
またまたおとーさんに遊ばれてました。

写真、ピントが合ってたらよかったのに~~






2009_0503ドッグフィールドmax0140a

「ジェイ!来いっ!!」

「や、やる気ですか?パパさん・・・」

ここにも楽しく遊ぶ親子発見
というより、どう見てもパパさんの方が楽しんでますね~~






2009_0503ドッグフィールドmax0146

こちらは“のそのそ”遊ぶチーム。
ランくんが走り回るのを横目で見ながら・・・

「あんなに走られへんな~。」
「うん、そーやな。」
「最初にちょっと走ったからもうええやろ・・・。」
「うん、そーやな・・・。」






2009_0503ドッグフィールド0106

サンくんとアースくんは一番涼しいこの場所がお気に入り。
仲良く休憩です。

ここはたまたま門の前。
決して下から上がってくる人達を追い返すために門番をしていたわけではありません
何故か、下から来た人たちはしばし門越しに中を覗いて、引き返されましたが・・・。

「どうぞお入りください~」  Byグゥーちゃん
                            *写真・・・ジェイパパさん撮影・・・*






2009_0503ドッグフィールドmax0155

ふと気がつけば・・・斜面のうえに白と黒のコンビができあがっていました。






2009_0503ドッグフィールドmax0177

自分より大きいわんこと遊ぶ機会の少ないアクア。
以前は大きい子だと少し引いていましたが、今日はフツウにみんなと一緒に居れて、たまに一緒に走ったりもして・・・。

本当に少しずつですが、わんこや人に慣れてきたかな♪と嬉しくなりました。

そして、人には触らせないアクアも最後にはジェイパパさんに撫でてもらって
「気持ちい~い」といつものリラックスした表情でした。






2009_0503ドッグフィールドmax0185

さあ、みんなで集合写真です。

木の陰に隠れたつもりの人が約1名。
「どこから見ても一切隠れてませんから・・・。」

「さあ、わん達。気を取り直して、って言うか、隠れたつもりの人に気づかない振りして、
こっち向いて~~。」
「はい、チーズ

いっぱい遊べて楽しかったね~。
関連記事

● COMMENT ●

3日は有難う御座いました。
久しぶりにセント軍団ノーリードで遊ばせる事が出来て、ワンコより飼い主が喜んでいます。
アクアちゃん大分人やワンコに慣れてきて良かったですね。
次回自然な雰囲気で近づいてみます。

2日間ありがとうございました。
とても楽しかったです。
まりあパパさん家のセントちゃんもノーリードで存分に遊べたし、
みんな仲良くしてくれたので嬉しかったですね。
私たちもまりあパパさん家同様ワンコより飼い主が喜んでいますよ。
次も決行しましょうね。

まりあパパさん♪

ありがとうございました。
みんなたくさん遊べて良かったですね。

本当に、まりあパパさん、ママさんの嬉しそうなお顔が印象的でした。
我が家もアクアがたくさんの人やわんこにふれあえるのがとても嬉しいです。

ありがとうございました!

次回、アクアに接近、お願いします(^^)

ジェイパパさん♪

こちらこそ、ありがとうございました。
みんなが嬉しそうな顔してたのでとても楽しかったです(^^)
わんこ達も楽しんだようで、うちはその日は爆睡でした(笑)

それと、お写真、いっぱいお借りして、すみません。
やっぱり画像がとてもキレイですね!!

また、遊びましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/25-42085732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクア、奮闘する。 «  | BLOG TOP |  » お家でBBQ

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

